2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


寝るっきゃない!


 雨戸は開けたけど、朝から降ってます。
 このまま梅雨に入ったら、記録的な長雨ですね。

 ねるしかないの~


 アマタンの物分りがいいこと。
 その辺にごろごろ散らからないで、キチンとBOXで
 寝んねして、ホントに良いィ子だわ。
 
 小さなドライブBOXは、アマタンのお気に入りのベッド
 です。
 あの長~ィアマタンが、まるで手品のように収まってしまう
 不思議。
 大きいのを買ってあげようかな~、、、^^;

 

 つまんな~い!


 やっぱ、必要ないわ。
 何所だってアマタンのベッドなんですもの。

 この台も気にいってて、最近パソ机から乗り換えたんです。

 でも、、、

 


 
 この不機嫌な顔は、ベッドのせいではなく、
 お天気のせいよ。

 


 急に、懐っこい目をして、なんでしょう?
 お八つは食べたばかりだし、、、思い当たらないわ。^^;


スポンサーサイト

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 晴れのち嵐 | ホーム | 朝のお散歩 >>


コメント

るる様
箱好きの仔はどんなに小さな箱でも必ず入ろうとトライしますよ~
面白いように結構収まるんですよね~
アマタンはきっともっと小さな箱でも入るわよ
ナナがそうでした~絶対無理でもアンヨだけでも入れるんですよ、それからお座りしてみる、そして寝てみる、お顔は出てもOKよ・・・これで完了

雨・・

ほんとによく降るわねぇ。
梅雨前だと言うのに、すっかり雨に飽きちゃったわ^_^;

アマタン、ドライブBOXにまだ入ってるのね^^
上手におさまってるわ~笑
横目でちろっと見るアマタンの目が
めちゃくちゃかわいいの!!
これはおやつゲットしたわね。笑

おーつ、今日のバックミュージックは
五木の子守唄(あれっ、違った?)!
これって、るるさん引いてるの?
雨続きで、アマタン君、可哀想!
それでも、ダイブ慣れてきちんとBOXでネンネ
出来てる、偉いわ!
早くいいお天気になりますように!

今日はお散歩行ったかな?

こんばんわ~^^
ホント昨日まで雨ばかりでしたね。
散歩をあまりしない松でさえイライラでした。
お散歩大好きアマタン’Sちゃんたちはもっとイライラですね。
アマタンちゃん、ホント綺麗にBOXに収まって~。
そのまま持って歩きたいくらい^^♪
アマタンちゃんの懐っこいメンメに私メロメロでございます。
ふぅ~、ホント美少年なんだから!

[色:CC33CC]ご返事遅れてすみません。
もぅ眠くって眠くって、光が少ないと眠くなる
病気があるんですってね。
最も、カ~~っと晴れてても午後は眠くなるん
ですけど。^^;

杏姫のハハさん
ナナちゃんも箱好き? 猫系統ね。
アマはグルグルとぐろ巻いて入ってるけど、時々半分ずつ外に出て伸びしています。^^
笑っちゃうのはJJさんです。
対抗して入りたいんだけど、前足入れて、後ろ足は縁に届かなくて足踏みしてるんだから。^^
しょいっと持ち上げてやっても、肥りすぎのJJさん、納まらなくて直ぐ出てくるの。
JJさんの限りなくアフォなところが可愛いでしょ。


ちょここさん
ドライブBOX仕舞えません。
みんな育っちゃったのに、無駄にならなくて
良かったと言うべきか。^^
アマタンはPCのディスプレイの前に寝転ぶ癖が有ったんですが、除けてくれて助かりました。
勿論、上がり降りは一人じゃ出来ません。
あのお目めは、何か企んでますよね。
何時も思う壺に嵌められてるので油断できません。^^;


エメラルドさん
五木の子守唄、良い曲ですね。
メ、メッソウモない!
プロの方がひいてます。^^

狭い部屋でみんなゴロゴロしてるんですが、
アマタンだけはBOXか階段の途中に寝てるんですよ。
階段は邪魔といえば邪魔なんですが、お気に入りの場所なんです。^^
見たとおりの変わった子なのね。


ココさん
雨が続きましたね。
ちょっとでも陽が射すと嬉しくなりますね。
家にいてもお天気の方が良いですもの、松さんだっていらいらしちゃうわね。
BOXには、遊び気分で入ってたんですが、いよいよ気に
入ったらしいので、大き目の箱型ベッドを買ってあげようかな、何て思ってます。
これから暑くなるので、クリスマスのプレゼントに、、、ふふふふふ 忘れなかったら、、へへへ







色]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


