2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


アマタンとJJさん


 公園に行くと、ワンコの個性がハッキリします。

 たとえば、イヌ嫌いの獅子丸くん、、

 獅子ク~ン あそぼ~

 獅子く~ん あそぼ~~



 イヌ嫌いのシシ君


 逃げろ~  スタコラ スタコラ

 イヌ嫌いではなく、単にしつこいアマタンが苦手なだけ、、、


 個性がハッキリしてるのは、アマタンとJJさんのことですね。


    スリムなアマタン おでぶのJJさん

 



 この運動量の違い歴然!

 太めな方、参考になるかも、、、自分



 
スポンサーサイト

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 雷ゴロゴロ | ホーム | アマタンのお友達事情、他 >>


コメント

アマタン君も、サラも運動量のおかげで
スマートでいられるのよね。
最近散歩途中で座り込みにはいるサスケは
喧嘩の時だけの運動になってるような・・・。
飼い主に似たのはサスケだけかも(汗)
やっぱ、運動しなくちゃ(実行が伴わない~)!

1エメラルドさん
サラちゃんは活発だし、。エメラルドさんも忙し
くしてる人だから、丁度いいのね。
サスケ君はオットセイ喰いスタイルなど、風格を
感じさせるわ。^^
アマタンはチョロチョロと落ち着きがないの。
年取って落ち着いたら肥るタイプかも。
問題はJJさんです。動かないから肥るし、肥っちゃったから動けない、、、--;
さらに問題なのは、身体を動かすのが好きか嫌いかって事じゃなく、
口を動かすのが大好きな飼い主です。^^;


逃げる獅子丸くん、かわい~笑
広々した芝生、アマタン気持ち良さそう!
確かに~!よく動くと太らないわねぇ。
あたし、お尻が重くて(^_^;)
だからちっとも痩せないのね~笑
こっちゃんもよく動くもんなぁ。
ガリガリでっす^_^;

参考になりました^^;

なるほど~、考えてみれば松さんもドックランだとかなりの運動量!
結構食べるほうだけど、スリムさんかも。
私とお父さん、走れません(T△T)
JJさん、私たちと一緒に走りましょうか~^^

獅子丸くん、可愛いですね~。
なんかフワフワの毛が素敵!
アマタンちゃんはホント社交的でいいな~。
松さんに社交的になるにはどうすればいいのか教えてやってください!


わはは!下のブルちゃんといい、この目つき常に
みてます・・・こうちゃんと会ったわんちゃんのめつきです(笑。
アマタンもしつこいっていわれちゃうのね、
アマタンはこうちゃんといいお友達になってくれそうです・・・しつこいもの同士w。
JJさんはじっくりものを見るんですね。アマタンはいいことを見逃してないか必死に駆け回ってる感じですね。こうちゃんもアマタンタイプです^^。

るる様
獅子丸くんまだお子チャマなのかな、
円らな瞳で可愛い仔ですよね、
アマタンは是非お友達になりたかったのね~
今度会ったら上手くコミニケションとろうね!
jj兄さんMダックスは猟犬のはず、座敷犬のアマタンに負けずに走ろうね!
杏は猟犬だけどね。

太ってないよ~

JJ兄さん、全然太ってないしぃ^^;
いつも素晴らしいコートでホレボレしちゃうのだわ♪
アマタンは社交的でいいですね^^
獅子丸ちゃんに逃げられても凹まないアマタンの前向きな性格が好きよw

アマタンが後ろ足でチャッチャ!て砂かける仕草が可愛いわ~
男の子ってこれするんですよね。
うちに居た子(男の子たち)もこの後ろ足でチャッチャ!って室内でもするものだから...
いつも足拭きマットとかあらぬ方向にすっとんでましたっけw

ちょここさん
おっとり獅子丸君は原っぱの真ん中で一人でいるのが好きな子なの。
アマタンは御節介ばっかしです。
ちょここさんはマメに動くタイプでしょ。
スリムで颯爽としてるんでしょう。いいナ
こっちゃんはがりがりですか。
ワンの健康には、お腹がころんと丸いのは良くないそうですよ。
JJさんは背ホネの所在がわかりません。^^;

ココさん
松さんはスリムタイプなのね。
ココさんご夫妻はJJさんタイプ?
あくまでも自己申告ですから、スーパーモデルタイプと
おっしゃってもいいのよ。^^
社交的と御節介の境界線が分からないアマタンなの。
松さんに節度ってものを教えていただきたいわ。

あきさん
こうちゃんと一緒、うれしいわ。
きっとこうちゃんもアマタンも好奇心が鼻のアタマにくっ付いてるのね。
およそ相手の顔なんか見てないんです。
側に寄るや否やクンクン嗅ぎまわって、大人しい子だと呆然と立ちすくんでいます。
ワンが困った顔するなんて、アマタンが来てから知りましたよ。^^;

杏姫のハハさん
獅子丸君は4歳とか言ってました。
ひとりっこで大事にされてオットリしてるのよ。
アマタンとは大違いなの。
公園に行くと育ちがよ~く分かるのよ。^^;
JJさんは猟犬とは程遠いわね。
丸々肥って、料理用の料犬なら為れそう。
美味しそうに見えないけど。^^

梅香さん
JJさんはミニチュアダックスの筈なのに10キロもあるのよ。
背ホネの上は窪んでるの。背中のお肉が盛り上がってて、、、^^;
つまり、ふっくら見えるのは毛ではなくて全部お肉なんです。
凹まないアマタン、、、って、デリカシーに欠けるかも。^^;
後ろ足でチャッチャッ、ゴミが顔にまで飛んできます。
確かに男の子だけなんですね。
マコタンは箪笥で爪とぎしますけど。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


