2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



アマタンとJJさん


 30℃の真夏日が来てしまいました。
 昼寝しているなら何℃でもいいんですが、仕事と家事と
 ワンの散歩、、、これが一番たいへんです。
 
 今日はJJさんがお話しするんですって。
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=ALI5f2Sg2XgVKimTcRykIG

 良く聞き取れないかもしれませんが、ルル大好きって
 言ってます。(*^m^)
 

 散歩の前に掃除をするんですが、終わる頃には暑くて暑
 くて、くたくたになっちゃいます。
 掃除の間中、ワンズは次はお散歩ですから、階段の
 中ほどやら、ドアの前などでワクワクしながら待機して
 いて、さり気なく座ってお茶でも飲む素振りなんかしよう
 ものなら、もう大変!
 六個の目が集中します。
 その眼力に押し出されて、散歩に出かけまた。

 夕方の6時を待って出かけても、アスファルトの熱気が
 伝わってきて、アマタンもJJさんも舌出しっぱなしです。
 ワンの体温は70℃くらいに為るそうですね。
 
 車で行けば簡単なんですが、6時にしまる公園の駐車場と
 路上駐車が厳しい事になってるし、JJさんの肥りすぎも
 理由の一つ、いろいろあって、散歩らしい散歩をしてます。

 最近知ったのですが、小振りのシーズのみ~ちゃんは、
 男の子だったんですよ。
 何度か、ここに登場していただきましたが、女の子扱い
 してました。
 み~ちゃん、失礼しました。
 
 そのみ~ちゃんが今日も、、、
 
 

 



 公園に来てました。

 み~ちゃんのお目当ては、なんとJJさんでした。
 




 み~ちゃん、女の子っぽいでしよ。

 アマタンは、まだ気が付いてません。^^


テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 異色のコンビJJさんマコタン | ホーム | マの土曜日 >>


 BLOG TOP 


