2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



雨の日はごろごろ


 台風の季節ですね。西日本の大雨は今日も続くとか。
 雨戸を開けると、どんより曇り空、今朝方まで降って
 ました。

 まだ5時ですが、ドアを開けるとアマタンとJJさんは
 空模様ではなく、地面模様を見に軒先に出て行きま
 した。
 まだ、濡れています。
 早朝5時


 小雨が降ってるのかな。玄関前で陣を張ってます。
早朝5時2

 そこに落ち着くんですか。

 まぁ 家の中より良いんでしょうね。 
 昨日は一歩も外へ出られなかったんですから。


 で、ごろごろ過ごした昨日のこと、

 昔のベッドで寝ています。 ちいさッ!

昔のベッド



 アマタン ちょっとアマタン ちょっと



 、、、JJさん、、、、、、JJさん、、、、

 JJさんにSサイズベッドを取られたアマタンは、
 パソ机で寝んねも飽きてしまって、下駄箱の下でまったり中の
 マコタンと遊ぶことに決めましたが、、、




 アマタンなんて相手にできないわ! 
 と、昔ベットで不貞寝のマコタンです。

 そしてマコタン



 アマタンは何処へ、、、、見当たりません。


テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< タイトルなし | ホーム | 雷、大粒の雨、、、 >>


 BLOG TOP 


