2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



小さなしあわせ


 近所の通りの縁石沿いに芝生を見つけました。

 ここは、アマタンが入学したかった小学校前です。

 小学校前のJJさん


 公園散歩禁止令が出てから、ごろごろ命のJJさんは可哀想
 でした。
 JJさんから、ごろごろ取り上げたら、後は食べるっきゃ
 ないもの。  それも幸せだけど、、、、^^;

 そんなわけで、朝となく夕となく、のべつというか、、、
 通い詰めてるJJさんです。

 至福のJJさん

 


そうそう、アイディア商品なのかしら、、、



 
 
 散歩の途中で見かけたんですが、二匹のワンを引いてる
 方が、手元のリードが絡まらないようにくるくる回る
 プラスチックの持ち手を使ってました。

 リードが交差すると、手元の持ち手がくるりと回り、全然
 絡まりません。
 二匹用リードとも違って、それぞれのリードを繋ぐ式に 
 なってるようでした。
 
 便利グッズですね。

 それ 買ってネ
           それ買ってネ 

 何処で売ってるのかしら、、、探してみるわね。^^

あたし いらない!
           いらないわ       そ、そう、、、^^;


テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 今日のおいちィ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

それはありがたい

そんな持ち手があるなんて、知りませんでした。
これって、我が家にも必要かも。
絶対二匹用リードだって絡まりそうだし。
るるさんのところなら売ってるかもね。
青森じゃあ、無理かな?
ネットとかならあるかしら?

小さな芝生だけど、JJさん嬉しそうね~
ごろんごろんはしなかったのかしら^^

おお~!そのくるくるまわる持ち手、欲しい~!
ちょうど今日、絡まってるこっとろ写真アップしたとこよ(^_^;)
見つかったらぜひ紹介してくださいませ~

エメラルドさん

便利なグッズよね。
ネットで探してるんだけど、見つからないのよ。
こんど会ったら聞いてみるわ。
いっそのこと、自動散歩機が欲しいわね。
足に装着するて、地図をインプットすると、その通り回ってくるやつ欲しいわ。^^

ちょここさん

ほんの2メートル程のスペースなんですが、まるでJJさんのために用意された芝生みたいで、ルルもJJさんも幸せです。^^
二頭立馬車の持ち手、探して探して探しまくってるのに、見付からないのよ。
強い願望が幻を見せたのかしら、、、(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


