2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


おはよう朝日君!


 ほ~んとに、ほんとに久しぶりの朝日君、おっはよう!

 朝日が射して


 忙しくなりそうな一日の始まりです。
 
 5時を待って、お散歩開始。
 勇んで出かける気合の入った顔、見てください。笑

線路に向かって


 今日は、線路のコースにしました。
 明るい5時っていいですね。^^ 
 線路脇の水路の上


 電車は無視されましたけど、、



 アマタンずのお好きなように、、、



 大きなお友達に会ったマコタン、いいお散歩でした。

 途中に咲いてた野生の朝顔。綺麗ですね。
野生の朝顔満開


 お散歩は、お天気に限ります。


スポンサーサイト

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 梅雨明け 爽やかな風の一日 | ホーム | 梅雨明けは? >>


コメント

大きいお友達

アマタンちゃん今日は朝のお散歩出来てよかったね
ってマコタン大きなシベちゃん??アラスカ??
ずいぶん大きさが違うお友達がいるのね♪
久しぶりの晴れた空続くといいね♪

拓ママさん

このシベさん、捨て犬だったんですって。
大人しくていい子なのにね。
マコタンは人見知り(犬見知り)しないから、大きい犬も
平気なのよ。^^
梅雨明けは、来週ですってね。


マコタン何してたの?

とても気持ちのいい朝ですね~。
所々から太陽の光が\(^o^)/
マコタン、ダッシュして一体何かした?
アマタンズは下ばっかり見てるのね。
何かいい落し物でも見つけてるのかな?
サラは、いっつも拾い食いしようと、下ばかり
見ています(汗)どうかミミズは勘弁って感じですが(汗)
このまま良い天気が続きますように。

エメラルドさん

気持ちのいい朝でした。^^
なのに、空を見ないで、くんくんばっかしです。
マコタンの張り切り方は半端じゃありませんから、後で疲れがどっと出て、半日玄関に転がってました。
寝るときはぐっすり寝て、お散歩では全開、どこのワンも同じ
ですね。

さわやか~

5時のお散歩は気持ち良さそう!
空気も澄んでる気がするわ^^
あたしも見習わなくちゃ^_^;
今日も深夜にお散歩行きましたから。

アマタン、JJさん、そんなに魅惑的な匂いが?笑
バイクが猛スピードで通っても
微動だにしないのね^^
マコタン、大きなお友達でもへっちゃらなのね~!

ちょここさん

ここ数年、なぜか早朝目が覚めてしまうんです。^^;
夜の散歩も涼しくて気持ちよさそうね。
わたし、PM9時ごろになると眠くて眠くて、、
幼児帰りだそうです。^^
たまに夜更かしすると翌日テキメンに顔にでますのよ。
目の周りをカラスが踏み荒らしてますの。=@@=
そして、アマJJさんに振り回されるんですから、
この夏乗り切れるかしら。^^;

さわやか~(*'-'*)

こんにちわ~^^

お散歩風景、とってもさわやかですね~。
松のへなちょこ散歩とは大違い!
アマタンちゃんとJJさん可愛い洋服着てますね。
アマタンちゃん、水色がよく似合いますわ。
JJさんもとってもお似合い!JJファンとしては、ドットのハートなところもチェック済(笑)

マコタンはホントおりこうさんですよね~。
てくてくてく。。。歩いている姿もとっても素敵。
そして、大きなお友達にもとってもふれんどり~。
アマタン’Sの爪の垢・・・いただけませんか?
松子さんに飲ませたいです~(ノω・、) ウゥ・・・

ココさん

乾いた地面を歩ける朝のお散歩は久しぶりでした。
踏み切りの音、うるさいでしょ。
アマタンもJJさんも聞こえてないみたいに電車を無視するんですよ。プンッ
松さんだったら、びっくりして目を見張ってくれるわね、きっと。
JJさん、洋服着せると幼くなって顔と合わないの。トホホ
相変わらず瞬発力抜群のマコタンでしょ。^^
大きい犬でも犬見知りしないので、そばに行くんですけど、
あまり興味ないようです。歳のせいね。

気合だ―w

こんばんわ^^
踏み切りのカンカン音は全く平気なんですね^^
ほんと無視して地面の匂いに夢中ですね。
朝日が赤く線のように光ってて気持ちさそう~
マコタンはノーリードでもちゃんと歩いてくれていいなぁ。
朝の散歩は3ワンともはつらつしてますね。

追伸:寧々ちんブログお引越ししました。
    アセラさんでは仲良くしてくれてありがとう。
    新しいブログでも引き続き宜しくお願い致します。
    とってもサクサクでストレスなくなりましたw

梅香さん

エキサイトに引っ越したんですね。
画面がほんとに綺麗ですね。
早速リンクさせて頂きました。

早朝散歩はすっかり習慣になって、催促が段々早くなってきて、夜更かしすると辛いです。
夏場限定ですけど。^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


