2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


梅雨明け 爽やかな風の一日


 一気に暑くなると思ってたら、なんと爽やか、、、涼風の
 梅雨明け。

一才百日紅


今日も早朝散歩に始まって、ばぁばぁルル(床屋です)も
 開店しました。
 あまりにむさ苦しいマコタンのためですが、、、、

 落ち込むマコタン
なぜか、ご機嫌ななめ、顔を上げてくれません。^^;


 ばぁばぁルル一押しタイガーカットで見違えるように
 美しくなったマコタンです。


 マコタンのボディとJJさんのお尻をカットした後は、纏めて
 お風呂です。
 お風呂だよ



 洗い髪のまま、くつろぐアマタンズ。
 ルルもここで一息入れて、時計を見ると12時ですよ。

ぐたぐた

 
 さっぱりしてご機嫌なアマタンは、、
 
 腕白ぶりを発揮して、



 絡まれたマコタン、すっかり怒ってしまいました。

 ごくごく日常的なことですが。
 
スポンサーサイト

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 庭の管理人(犬) | ホーム | おはよう朝日君! >>


コメント

可笑しすぎます(笑)

アマタン君の自由な感じがとっても可笑しいですね。
マコタンちゃんは絡まれて怒ってるしJJ兄さんは舐めてるし(笑)それでも気にせず紐に夢中なアマタン君!!
張本人なのにね(笑)
マコタンちゃん、機嫌直してね!

にゃはは

なんてかわいいアマタンズ!
腕白ちょっかいだしのアマタン、便乗するJJさん、
カウ!と怒るマコタン、みてて飽きないですね~。
みんなお風呂あがりだからいいにおいするでしょうね。

ふふふ

紐(ゴム?)でじゃれてるアマタン、可愛い!
いつまでもパピーみたいな動きするわよね^^
マコタンも本気で怒ってると言うより
「ほんとにうるさい子たちね!」って
お姉さんの貫禄ってとこかしら。
マコタン、すっきりしたわね♪

やんちゃなアマタン

るるさんお疲れ様^^
3ワンまとめてお風呂ですか...
大変でしょう^^;
マコタンに怒られてもアマタンは全く平気なのねw
JJ兄ちゃんが仲裁役かってでてるわぁ^^
今日はお天気良かったしお風呂日和でしたよね。

エメラルドさん

腕白アマタンには、みんなお手上げです。^^;
サラちゃんみたいですね。^^
でも、寝てる時などはマコタンにくっついてたりするんですから
まだ子供なんですよね。
見てるとほんとに可笑しくて笑っちゃうんですよ。

あきさん

お風呂上りに、ひとしきり大暴れして、やっと大人しくなったと思ったら、この有様です。マコタンがチラッと見ただけで、アマタンはガン飛ばしたっていちゃもん付けてるんです。
アマタンを見てると、犬ってこんな表情するのかしらと呆れるやら可笑しいやら、ホント飽きませんね。^^

ちょここさん

ばぁばぁルルの顧客はマコタンだけ、切った毛はたくさんあるのに、こざっぱりしません。^^;
ちょここさんはハサミカットでしょ。難しいわよね。
ばぁばぁルルはバリカンで虎刈りです。マコタンがひやひやして緊張してるのがよく分かるので、これ虐待かも。^^;
その上、アマタンに絡まれて、マコタン受難の一日でした。

梅香さん

三ワン洗って、自然乾燥でした。
もうルルさん燃料切れしてまして。^^;

この頃マコタンにちょっかい出してしょうがないんですよ。
アマタンみたいのを悪がきって言うんでしょうね。
JJさんはマコタンなだめる振りして、ちゃっかり舐めちゃったりして。^^
どの子もこの子も仕付けが追いつきません。^^;


遅れてしまった

るるさん♪
コメおそくなってごめんちゃいm( __ __ )m
我が家募馬鹿パソ漸く直り
無事にコメント入れれます。

可愛いな~アマダンs’
お風呂だったのね♪
濡れ髪が何気にセクシーだわ。。。
やっぱ兄弟がいるっていいわね
兄弟喧嘩も旗から見ると
ほのぼのしてて。。羨ましいわ~

拓ママさん

こんばんは パソ自分で直してしまうんですね。
蓋が外れるんですね。^^;
遅くなってごめんなさい、なんてトンでもない。
何時もありがとうございます。

我が家のお風呂は三匹並べて、アタマからシャワ~ぶっ掛ける式、芋洗う要領ですから~。
拓パパさんにお手てや顔を洗ってもらって、うっとりしてる拓美ちゃんは、大事に育てられてる深窓のお嬢様。
おっとりしてるわけですね。
ワンズの兄弟喧嘩は激しくなるばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


