2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



庭の管理人(犬)


 お仕事すっかり忘れてしまったアマタンでしたが、今朝は
 起き抜けに珍しくツボ庭の点検をしています。

 徘徊中

 心なし徘徊に見えますが、、、やはり、徘徊でした、、


これ何?

 一応、匂いを嗅いで見たり、、、

そこに入るな!

 雑草の伸び具合をチェックしたり、、、

たべられないの・

 花の間から、時々カメラ目線したりして、、、


百日紅の下で


 手馴れた様子でポーズするところは、さすが!

 お庭の管理人アマタンと言いたいところですが、
 手抜きが目立ちます。
 どう云うわけか、水遣りをしません。
  
   えっ お散歩で使い果たした?

 って、お散歩は昨日でしょ、、、^^;


 昨日も、いつもの公園散歩に行きました。
 涼しかったんですが、お散歩気分に今ひとつ気がのらない
 ルルさんの都合で車で出かけました。
 序でですからマコタンも乗せて。

 急に陽が射して蒸し暑くなったマコタンは、急いで木陰へ。


 ワンコタイムにちと早かった公園には夏休みの子供たちも
 来ていましたが、意外と静か。
 出会ったのは、14歳のシーズ、ボクちゃん一匹。
 わらわらと取り囲む、相変わらずのアマタンズです。

 涼しかったのも昨日まで。今日から夏日になるそうです。
 ワンコ飼いのみなさま、身体に気をつけてくださいね。
 


テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 暑くて大らかな朝の散歩 | ホーム | 梅雨明け 爽やかな風の一日 >>


コメント

いいな~3ワン

揃って公園のお散歩いいわね
シーズーちゃんに群がるアマタンs’
ほのぼの~
Σ(゜m゜=)ハッ!!拓ママアマタンちゃん見てたのに
何時の間にかマコタンちゃんに目が。。。。
ごめんちゃいm( __ __ )mシーズー飼いの定めなのだ
アマタンちゃん許してね♪

拓ママさん

今日のムービーはアマタン脇役です。
マコタン、元気に目方増やして頑張ってます。^^
まだまだ好奇心旺盛で、目的目指して走りも速いんですよ。
短距離ですが、、、^^

楽しそうですね~

みんなで車でお出かけですか?!
それぞれいい子で、ご挨拶できてますね~。
うちじゃありえない光景で、羨ましいですよ。
アマタン君もJJ兄さんも、男の子なのに
女の子と勘違いしてしまいそうなくらい、おとなしいもの。
こうしてワンコ連れの方とお話なんて・・・夢ですよ!

アマタン

さすがだわ^^
お花とポーズをとるあたり、元祖モデル犬ね~
様になってるわ~!

いつもきちんとご挨拶が出来て
るるさんちのワンズはみんないい子だわ。
そうそう、関東はずっと気温が低かったわよね。
こっちは梅雨明けから真夏日でした^_^;
るるさん、体調にはお気をつけくださいね~

エメラルドさん
家ではバトルくり広げるんですが、公園に行くとクンクンばっかし、恥かしくなりますよ。
無邪気にボール追いかけて遊んだりしませんから。^^;
公園に来る人たち、自分のワンコの話したくてしょうがない人ばかりなのよ。^^
お互い様ですけど。^^;

ちょここさん
庭に出ても、前のように興味ないみたい。
御座なりにちょっとクンクンしただけで、しょいっと飛び出して来ちゃうんですよ。プロ根性がありませんの。^^;
アマタンズの興味は相変わらずお尻追いかけることばかりです。
急に暑くなってバテ気味ですわ。
去年も暑かったわね~ ふう

こんばんわ~^^

アマタンちゃん、お庭の見回りお疲れ様~。
お庭のあるおうちっていいですね~。
我が家にはないので。。。
手入れの行き届いたお庭も素敵~v-238

毎回思うのですが・・・
みんなご挨拶上手で素敵!
松子さんは絶対に吠えるので。。。
くるたんも吠えますね~(ノω・、) ウゥ・・・


ココさん こんばんは
庭と言ってもツボ庭ですから。^^:
猫が来なくなってから久しいので、アマタンも関心なくしてるんです。花ではなく猫の臭いを探してるんですから。^^;
シーズのボクちゃんは、穏やかでしつこいアマタンに忍耐強くご挨拶かえしてくれました。
滅多にないことです。^^;
松子さんは、ご挨拶したい子に追いかけられるんでしょう。
そこんところが違うのよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


