2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


暑くて大らかな朝の散歩


 目が覚めたら7時です。

 階下は静か、、、し~~ん
 アマタンズも涼しい朝方になって、ぐっすり眠れたの
 でしょう。
 外は晴れ!
 もう、天晴れ! か~んと日が昇ってます。

 少しでも早い内にと大急ぎで散歩に出かけました。
 みんな一緒です。

柿木の木陰で網を張るアマタンズ

 終点に着くや否や、木陰に入って一休み。
 こんな時間ですが、日曜ですから、遅い散歩組もちらほら。

キャバちゃんが引っ掛かり


 アマタンと同い年のキャバちゃんも遅い組。
 マコタンが代表してご挨拶です。

 アマタンとJJさん、木陰から出る気がありません。^^;

 
 さて、そろそろ歩きましょうか、、、


 おや、にゃんこ先生だわ。
 
 途中で、よく行き合う肝っ玉ネコさんです。
 遠くの方から見ていて、アマタンズが通りかかると、
 どこからともなく遣って来るんです。

 JJさんもにゃんこ先生には一目於いて吠えません。

 

 暑い国の人は、大らかでゆったりしてますが、にゃんこ
 先生もこの暑さで無防備になっちゃったのかしら。
 こんなに近くでゴロンして、クンクンさせてくれたのは
 初めて。@@
 しかも、フェンスの向こうとは言え、大きいワンも居るん
 ですから。

 アマタンの前をゆっくり立ち去るにゃんこ先生は、
 またまた、ぐっと株を上げたことは、言うまでもありません。

 帰って来ると、一人で我慢会やってるカエルさんが居ました。

 無念無想のカエルさん


 分かりますかしら、、、^^;


スポンサーサイト

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 台風がすぐそこに | ホーム | 庭の管理人(犬) >>


コメント

私も、こんなにネコちゃんと
近づけるアマタンズにびっくりですw(゚o゚)w
飼い猫なんでしょうかね?普通背中丸めて威嚇しますもの。アマタンズも恐がらず、近寄って行くんですね~一瞬見てる私のほうがドキドキしました。
こんなネコちゃんなら会いたいですね~。
きっと、サラもお尻の匂いチェックしそう(笑)

エメラルドさん
今日も朝から暑かったですね。たっぷり陽を浴びて散歩して来ました。^^
この猫さん、農家の飼い猫なんですが、根性が座ってます。
ぐるりのワンたちが、恐る恐る近づいてる始末です。アマタンが傍に行こうとしたら、フェンスの向こうの犬が"ワン”と鳴いたので、可笑しくなってしまいました。

まあ。。おおらかなにゃんこさんだわね♪
ワンコが着ても平気なのね~
こんなニャンコみたことないわ~
やはり暑い地区はアニマルs’も太っ腹~なのかしら??

すごい、にゃんこ先生わんこがいっぱい寄って来ても
平気なんですね^o^。怖がるどころかニャーンて甘えてましたね。かわいい~。
お腹の肉が豊かでとってもセクシ~ですねv。

たくさんのワンコがお散歩に出てるわね~!
こんなにいたら楽しいでしょうねぇ。

にゃんこ先生に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんな猫ちゃん、はじめて見る~!
ワンコに囲まれてクンクンされてるのに
なかなか立派なお腹を見せてごろんごろん。
おおらかだわ~!
にゃんこ先生のおうちには、ワンちゃんがいるんじゃないかしら^^

かえるさん、目を閉じちゃって。笑
ひからびませんように。プププッ (*^m^)o==3

こんにちわ~^^

いっや~、今日の動画びっくり仰天!
ネコちゃんがワンちゃんたちの前でゴロン!
しかもあんなに近づいても平気なんて!
びっくりしちゃいました~。
そして、みんなネコちゃんに優しいですね~。
結構、ネコちゃんに吠えちゃう子って多いのに・・・って我が家の松とくるたんだけかしら?

今日はお知らせがありまして^^
このたび、ブログのお引越しをしました。
引き続き、リンクさせてくださいませ。
どうぞ今後ともヨロシクお願い致します<(_ _*)>
新URL:http://cocomatsu.blog54.fc2.com/

※同じFC2になりま~す。

驚いたわ!

にゃんこ先生は慣れたものね~
ジプシーちゃんぢゃないですよね?
とってもフレンドリーで驚きです^^
一人我慢大会してる蛙ちゃんは根性ありますね~
よほどるるさんちのお庭は快適なんでしょう♪
干からびないように気をつけてね~

拓ママさん
なつこい猫でしょ。
アマタンズが束になってクンクンしても、動じないんですもの。
自分は犬だと思ってるのかも。^^

あきさん
マコタンが小さい頃にも、にゃんこ先生みたいなにゃんこが居た事を思い出したわ。
よく家に遊びに来て、2匹で庭を追いかけっこして、草花目茶目茶にしちゃった事を。
あれから10年経つから、滅多にない性格の持ち主なのね。^^
ミャ~と鳴く声が可愛いわね。
まん丸なお腹、ご自慢なのかも。^^

ちょここさん
びっくりでしょう。
家の前を通るふてぶてしい猫さんとは大違い。
挑発じゃなくて、甘えてるように見えるんだけど。
人種差別しない国際人なのよね、きっと。
これからの猫はこうじゃなくちゃね。^^
カエルさんも驚きなのよ。
夕方、水播きしたら、まだあそこに居たのよ。
心配になって、ホースの水を霧状にして、そっとかけて上げたら、
他の葉に移ったので、あ~生きてたって、ほっとしたわ。
猫も蛙も分からないことばっかりだわ。^^;

ココさん おはよう 
AM00;15分になっちゃったわ。
ひと寝入りして起きたところです。^^
フレンドリーなにゃんこでしょ。
アマタンズもあっけに取られてるのよ。
庭に来るネコさんには、ワンワン吠えますから。^^;

fc2 使い勝手がいいでしょ。
こちらこそよろしく。
早速リンクしました。

梅香さん
にゃんこ先生、大物でしょ。
飼い猫ですけど、車の下などで待機してるんです。
繋がれたワンが側に居るのにルルの足に
摺り寄って来たりするんですよ。
懐かれると可愛いもんですね。^^

カエルさん、あのまま夕方まで甲羅干してたのよ。
これもビックリでしょ。@@


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


