2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


台風も無事通り過ぎて


 小さな専用芝生公園を確保しているJJさんは、雨上がりの
 午後、ご飯の後、、、、腹ごなしに出かけました。

 朝の散歩は雨天中止でしたので、、、
 すごい勢いで走って行きます。



 自転車の子供たちが通りかかって、

ごろごろJJさん


 ごろごろJJさん見学

車が通る


 お次は、マコタンのショートショート


 空をバックに写真を撮った積りだったのに、デジカメの
 切り替え間違えて、、、こんなん撮れました。^^


 最後はアマタンです。



 今日の収穫、150円の特売かぼちゃです。
 この立派さに感激して、アマタンと喜び分かち合おうと
 傍に置いてみました。

  かぼちゃとアマタン

 これ、なに?     何って云われても、、、^^;

アマタンとかぼちゃ2

 かぼちゃがどうしたの?     どうって云われても、、、


 寝んねのアマタン

 お散歩行くとき、起こしてね。


 距離を歩かないと気がすまないアマタンは、線路まで
 足を伸ばしました。




 一人づつのお散歩も無事終わり、全員お風呂に入れ、
 ルルさんの今日のノルマは終わりになりました。

 あぁ、JJさんスムースに変身したんですが、お気づきに
 なりました? ^^;
 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< とりとめもなく | ホーム | 台風がすぐそこに >>


コメント

青空が綺麗だわ

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
台風一過綺麗な空の下のお散歩
堪能させてもらいました。
JJさんほっそりしたと思ったら
スムースされたのね♪
マコタンちゃんヤッパリ可愛い♪
アマタンちゃんはたくさんお散歩できたのね♪
良かったわ~
るるさん3ワン別のお散歩( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

ショートドラマ

アマタン君のバックの曲といい
まるで、ドラマかCMのようですね~。るるさんが言わないと分からないところでした。ただやけに足元がすっきりしてるな~って。お腹もこんなに見えたっけ?って。夏だからさっぱりしたのね。もしかして、るる美容院ですか?

お久しぶりです。
みんな別のお散歩なんて大変ですね。
ご苦労さまです。
JJさんは相変わらずゴロゴロが好きなようで、かわいいです。
ぺん太も草の上が好きでよくゴロンゴロンやってます。
ロン毛だから後が大変なんですけどね~(^^;

150円のかぼちゃお安いですね。
このかぼちゃで何作るのかな?
調理済みのかぼちゃじゃなきゃ、アマタン興味ないみたいだね(笑)

お疲れさま

別々の散歩な上にお風呂なんて~!
るるさん、タフだわ~笑

JJさん、そう言われて見ればすっきりしてる!
これでごろんごろんしても、葉っぱや虫のお持ち帰りはなくなったかしら^^
うちもとろろのカットしました^_^;

アマタンのムービー、音楽も合ってていい感じ!
るるさん、センスがいいわぁ。

このたび
急遽引越しをする事となり
今まで楽しく遊んで頂いたお礼と
引越し先のお知らせに寄らせて頂きました・
本当にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
新しいブログURLはhttp://takubaba.exblog.jp/ でございます。
宜しかったらリンクの書き換えσ( ̄(●●) ̄)よろしく
ぶひぃぃぃぃぃお願い申し上げます。

拓ママさん
台風の後は、大掃除の後みたいで清々しいですね。
マコタンの写真、ばっちりの筈だったんですが、、、^^;
たまに個別散歩をして、不満を聞いています。^^

エメラルドさん
使いまわしのBGMでして、、、^^;
JJさんのカットは、もちろん、ばぁばぁルルですよ。
バリカンが錆びていて縞になってます。遠目に分からないけど。^^

葉菜さん
ご無沙汰してます。
夕方のゆっくり散歩は出来るだけ別々に行ってるんですが、
朝は忙しいので全員集合ですの。
これも、リードが絡まって、歩調がばらばらで大変です。^^
アマタンはいつの間にか、かぼちゃのラベル剥がして、床に貼ってくれましたのよ。^^;

ちょここさん
手抜き散歩なのよ。
マコタンはすぐそこまでで満足だし、
JJさんの専用公園も目と鼻の先なのよ。^^
アマタンと行く散歩は、ルルも気晴らし出来て丁度いいんです。
JJのカットはとっても楽でした。
ダックスって、とろろちゃんと違って、筒っぽ見たいなたいけいですから。
そのかわり、余り変わり映えしなせんけど、、、^^;
毎度お馴染みBGMです~

拓ママさん
さっそくリンク書き換えしました。
歯切れの良い言葉と手作り料理は、
トレードマークのようでしたが、
さらに拓ママさんの魅力全開期待してま~す。

お久しぶりです!

るる様
この頃暑くて、コメント書かなくてすみません・・・
ハハの部屋にはクーラーがないので・・・
でも、毎日読ませていただいています!
るるママいつもアマタンズのお世話頑張っているなぁ~この暑いのにエラ~イ
私はお散歩が嫌です~暑いです~でも一昨日・昨日・今日とお散歩をしました!
杏の表現だとjj兄さんのように喜んでいました~
マコタン暑さに弱いよね~頑張ってこの夏のりきってね、マコ姉さん!
アマタンはお子チャマだからお外にいるだけで嬉しくって、暑さなんか吹きとばっしゃうかな?

リンク書き換え♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
お手を煩わせ済みませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

杏姫のハハさん
おはよう
今朝は涼しくって楽ね。
杏ちゃんもお散歩に行ったのね。
暑いから犬も大変なのよね。昨日は4時ごろJJさんを連れてったら、
芝生に陽が当たってて、2~3回ごろごろして帰って来ちゃった。
それで、6時頃、マコタンと一緒また連れて行ったのよ。
次々続けて散歩に行かないと、さっき行ったの忘れて、怒ってシッコするですから。
その後、アマタンと公園に行ったのよ。8時近くに帰ってきたんで、
ルルさん足がだるだるになっちゃったわ。
マコタンよりルルさん、この夏乗り切れるかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


