2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


今朝も5時から


 蝉の大合唱で朝は始まります。
 わ~ん わ~ん♪

 朝日が雲に隠れてる内に、ささっと散歩に行って来ちゃい
 ましょう。
 コスモス畑


 コスモス畑は、まだ頼りない苗のようですが、ちらほら
 花が咲き始めました。

 JJさん、マコタン組は付かず離れず、いえ、離れず離れず
 歩いてます。
 
JJさんマコタン2


 お節介JJさんと迷惑顔のマコタン


JJさん マコタン


 かといって、マコタンもマコタンなのよ。
 JJさんが怪しい格好してるのに、傍に居るんですから。
 分からないふたりです。^^;


 さて、寄り道大魔王アマタンは、


 やっと、踏切までやって来ました。

 最近のお散歩写真はお尻ばかり、たまには顔もしっかり
 映して、写真ブログらしくしたいと思うのですが、

 
ぼっかの前


 カメラ目線してくれません。

 ここならどうョ!
ココはどこ?


 ここは何所?   踏み切りの欄干の上ですから~

踏み切り番2

 アマタン!

踏み切番

 アマタン!

踏み切り番3

 おろして~~~~

    半鐘のようにケタタマシイ騒音にご注意ください。
 

 カメラ目線は諦めました。^^;
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

<< 日が短くなってきました | ホーム | とりとめもなく >>


コメント

反抗期?

今日も暑かったですね^^;
マコタンとJJ兄ちゃんの仲の良いこと♪
ぴったり寄り添って微笑ましい。
我が道をゆくアマタンは反抗期かしら?
途中アマタンを見上げたショットになってるから、るるさん道路にはいつくばってカメラ向けたのかと思いました(アリエナイですよね?)
驚きました!
欄干に上手にお座りしてるわ~
きょろきょろしてよくバランス崩さず乗ってますね^^
やっぱ若さだわぁ~w
結局可愛いカメラ目線頂けなかった...寂しいなのよ~アマタンちゃん♪

JJさん、おせっかい焼いてるの?^^
くっついてお散歩、仲良しなのだわ~

アマタン、欄干の上でおとなしくしてる~!
電車が通るとき、ちょっと目が泳いでたけど。プププッ (*^m^)o==3
カメラ目線くれなかったのね~
残念だけど、下から撮ったアマタン、カッコイイのだわ!

梅香さん おはよう
今日も蝉がじりじり鳴いてます。
仲良しこよしのJJマココンビの暑苦しいこと。^^;
絶対目を合わせないと決めたらしいアマタンは、
ず~っと反抗期なのよ。
この欄干、1メートルくらいの高さ
があるの。
アマタンが下を向いていたから、カメラを向けたら、
あっちを向くのよ。^^;
写真一枚儘生らない飼い主です。トホホです。

ちょここさん おはよう
もう、かんかん照りです。
お節介焼きのJJさんは、マコタンを舐めるけど、
アマタンはJJさんを舐めて、マコタンはだ~れも舐めてあげないのよ。
意味が通じたかしら。文章力減退の一途をたどってまして、、、^^;

20センチ位の幅しかない欄干なのに、きょろきょろして、カメラ目線失敗しました。
この頃、犬相が悪くなってモデル諦めたんでしょう。^^;

可愛い~^^

こんにちわ~^^
JJさんは女の子に優しい子なんですよね!
でも、マコタンさんもJJさんにくっついて可愛いわ~。
ホントアマタン’Sはみんないい子で素敵だわん。
そういえば、実家のくるたんもお世話好きだわ~。
もしかして、ダックスさんはお世話好きな子が多かったりして(笑)

アマタンちゃん、反抗期?
って、平均台みたいな場所だったから落ち着かなかったのかな?
私は松さんのカメラ目線撮る為、この頃はおやつで釣ってます。
松さん、かなりチョロチョロするのでΣ(T□T)

ココさん こんにちは
今日も暑くなりましたね。
マコ婆さん、JJさんにやさしくされて、満更でもなさそうです。
ご機嫌なときは、、ですけど。^^
くるたんは松子さんを舐めたりしますか?
アマタンは、JJさんのお耳掃除、洗顔、毛づくろいなどしてあげるんですが、
JJさんったらマコタンに首ったけで、アマタンの面倒見るのはルルだけです。
お八つはいい方法ですね。
今度きびなごの煮干持参でいってみましょう。




うるさくないの?

マコタンちゃんと、JJ兄さんって
仲良しなのね。
いつも一緒はアマタン君と一緒だったから気がつかなかったわ。
単独行動のアマタン君、踏み切りの音、うるさくないのかな?
ビビリもなくて、たくましいわね~。
カメラ目線?無くても可愛いですよ。お花とアマタン君の画像が大好きだから、その時はカメラ目線でお願いします。

まぁ。あまたんちゃん

そんな所の乗って怖くないの??
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪度胸あるわね♪
今日はモデルの気分じゃなかったのね。。。

まこたんちゃん&JJちゃん今日は一緒のお散歩なのね♪
いいわね朝のお散歩♪
たまには我が家も朝のお散歩いってみようかしら??

嫌がらないの?

るる様
アマタン嫌がらずに良い仔でお座りしていますね~
杏ならすぐに飛び降りてアンヨ痛くしているはずだわ~
jj兄さんマコ姉さん大好きなのね~、余りしつこくすると嫌われちゃうのにね
アマタンなら幾らでもしつこく遊んでくれるのにね

エメラルドさん こんばんは
相性って分からないもんです。
マコタン、この頃丸くなって、、、とういか、アマタンがあまりに意地悪するので、JJさんよりになってます。^^
アマタンは腕白振りに拍車がかかって、まわりは振り回されてるのよ。
大人しそうな顔って曲者ですね。^^

拓ママさん こんばんは
どうしてもカメラ目線しないアマタンにはお手上げですわ。
可愛さ半減してきました。^^;
JJマココンビは共感するところがあるらしく、
うるさいって素振りしながら、何気に側にいるマコタン、、、
可笑しな関係です。^^
早朝のアスファルトが熱くならないうちにと、思うんですが、
日が照って来ちゃったり、いい加減なお散歩タイムなんですよ。

杏姫のハハさん こんばんは
杏ちゃんなら、あんな所に載せなくてもカメラ目線するでしょ。
アマタンはルルの魂胆見抜いてるのよ、小憎たらしい!!
もう、アマなんか知らない!!
JJさんはね、マコタンの匂いが好きなのよ。
変な臭いがするんだけど、犬丸出しのJJさん好みの匂いなのね。
蓼食う虫も好き好きっちゅうけど、、^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


