2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



日が短くなってきました


 季節は少しづつ移り変り、朝晩の風もだいぶ涼しくなって
 来ましたね。

 散歩の途中で、動物病院の花壇に咲くポーチュラカを撮って
 みました。
 えぇ、ポーチュラカを、ポーチュラカだけを狙って撮ったん
 です。^^;

 ポーチュラカだけ見てね


 マコタンは、この蒸し暑い夏を早朝ランニングで、らくらく
 乗り切って、そこまで来てる秋を迎えようとしています。
 元気余って、すれ違いざまにおとなしげな柴犬さんを驚かし
 て、得意げなマコタンです。



 マコタンの茶目っ気は、決まりきった散歩のアクセントに
 なって楽しませてくれるんですが、、、

 あまりに、むさ苦しい、、、、



 まだ半年早いけど、床屋さんに行ってきました。
 (ばぁばぁルルは経営不振で閉店しました)

丸坊主のマコタン


 きれいさっぱり、くりくり坊主になりました。

隣のジョン君


 さっそく、お隣のジョン君とツーショットで収まり、
 うきうき身も心も軽やかなマコタンです。


何を見てるの?


 相変わらずの冴えないふたり。

 何を見てるのか、放っておきましょう。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

<< きょうの出来事 | ホーム | 今朝も5時から >>


コメント

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

今日はマコタンちゃんがヒロインなのね~
タップリ堪能させて頂きました・
マコタンキレイキレイしたのね
ショートカットが又可愛いわ♪
オリボンつてていいな~♪
拓美にもリボンを。。。。
ッ手何所のつけるんじゃ~

マコタン、柴犬さんを驚かせてるわ~笑
ほんと、ちゃめっけがあって、いつまでも若々しいマコタンなのだわ^^
ばぁばぁルルの閉店は残念だけど(笑)
床屋さんのすっきりマコタン、楽しみにしてたのよ♪
さっぱりして可愛いのよ~!
お顔もご機嫌なようで、マコタンも気に入ってるのね。
お、お隣のジョン君はポメさん・・・?
マコタンが小さく見えるんですけど?(^_^;)

最近・・・

この頃、アマタン君より
マコタンちゃんが活躍しているようですね。
以前、よく寝てる画像が多かったけど、元気なマコタンちゃん見られて嬉しいですね。
カットしてさっぱりして、益々身軽になって、柴ちゃんを驚かせる茶目っ気たっぷりマコタンちゃんでいて欲しいですね。
アマタン君、どうしたの~?

拓ママさん
この暑さで、みんなばててるのに、マコタンひとり気をはいてます。
マッチョなボデイラインを気にする風もなく、ジョン君と写真撮ったりして、いい気なもんですの。^^;

ちょここさん
マコタンは昔はバイクを追いかけたものなんですが、
距離走れなくなってから、もっぱら気の良さそうなワンを
びびらせてます。^^;
ポ ポメです、;;

エメラルドさん
アマタンはカメラに納まりにくくなって来ましたの。
その点、マコタンとJJさんは、呼べば来るし、こっちを見るので、
主役を取って代わりつつあります。
アマタンは出番が少ないことに、まだ気づいてないようですが。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


