2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


きょうの出来事


 JJマコ組みの散歩が終わって、お待ちかねアマタンの
 番です。
 今日は神社の前を通って、JJさんご贔屓の産院の塀沿いに
 ぐるっと回ることにしました。
 
 向こうの鳥居のあたりに、ワンが見えたような、、、
 立ち止まって待ってましたが、行ってしまいました。
 ちょっと、落胆顔のアマタンですが、

 神社の前で



 住宅の立ち並ぶ一角に来ると、
 おや、ビーグル君が振り向いて待ってます。

 まだ子犬っけの抜けないビーグル君は、じゃれて遊びた
 くってうずうずしてるのに、アマタンはクンクンしたい
 だけ、当然、意見は別れて激しいバトルを展開。



 慌ててりーどを引き離す飼い主同士、、、
 はぁはぁ 興奮してるちび犬2匹。   ったく、、、

 アマタンとビー君では、お口の大きさが違います。
 本気になったら、アマタンなんかパックンですよ。
 負けん気ばかり強くて困ったもんです。

 うちに帰って、
 あたまを冷やして反省風呂に浸かってるところ。

 反省風呂


  ほんとに、仕合わせなアマタンです。^^;


スポンサーサイト

<< 9月になりました | ホーム | 日が短くなってきました >>


コメント

バトル勃発ですね

アマタンチャンゴ挨拶したかったのに残念だったわね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん次はキット仲良しできるわよ

やっぱお散歩の後は
キレイキレイしなきゃね♪
っておつかれモードだわ。。。

女の子みたい

久々の主演、アマタン君ね。
クンクンが挨拶のアマタン君だったけど、ビー君は遊びたかったのね。絡まるリードって、厄介ですよね。あわててる飼い主さん同士の雰囲気が伝わります。
洗面台のお風呂につかって、今日も一日楽しいアマタン君でしたね。
元気で嬉しいです。

拓ママさん
今日も暑暑でしたね。
アマタンに引っ張られて歩くのは、大変です。
何が起こるか判らないんですもの。
アマタンはいったい、何を武器に戦う心算なのか、
小さな歯と細い腕で犬パンチでは勝ち目がないのに、、、^^;
ヶロリとして何時ものように洗面台で温泉気分、
まったく、お気楽な奴なんです。

エメラルドさん
腕白アマタン健在です。^^
あっという間にリードが絡まっちゃって、
友好関係が一瞬でおじゃんですわ。
懲りずにこの路線で行くことにしたあまたんです。
洗面温泉のアマタンの、なにも考えてない顔に、なぜか癒される飼い主です。


うふふっ^^

こんばんわ~^^
あららん、アマタンちゃんでもガウガウするんですね~。
意外だぁ~って思いましたよ、私!
でも、元気あまってガウガウだもんね♪

反省風呂のアマタンさん!
反省よりもまったり~でございますね。
ホント和むお顔ですわ~、好き好きアマタンちゃん☆

お子チャマとは遊ばないよ~

るる様
ビーグルちゃんはお子チャマなんでしょうね~
大人のアマタンはクンクンだけ出来ればいいのに・・・
ビーグルちゃんは遊んで欲しくてしょうがないんでしょうね~
アマタンはリードを放しても逃亡しないから良いけれど、
杏は絶対リードは放しません!
公園でリードが手から抜けたときまたまた逃亡されたハハでした・・・

あら~
ビーグルちゃんと意見が決裂なのね~
アマタンはもう大人なんだもんね^^
クンクンしていろんな情報キャッチが大事なのよね。
あ、もしかしてビーグルちゃんの作戦勝ちとか?
うちのこっとろは、同じような格好でバトル遊びしてます^^

反省風呂なの~?
アマタンの顔は、どう見てもまったり顔だわ。笑

ココさん こんばんは
ゆっくり綱を弛めて散歩出来るのは何時の日か、、、
アマタンはクンクンといっても強引で、相手が子供でもお構いなし、
本気で怒って追いかけるんですから、、^^;
お水に入って、十分冷やして反省させました。ハイ^^

杏姫のハハさん
アマは大人というより、クンクン以外に興味なし、、、無趣味な子なんです。^^;
リードつけないと、杏ちゃんと同じですよ、何時もの公園まで突っ走っちゃいまから。
ここだけの話ですが、狆って、案外血の気の多い犬ですよね。


ちょここさん
可愛いビーグル君だったのに、アマタンはちっとも遊んであげないんですもの、、、
あ~ 作戦勝ちね。
いっぽん取られたのに、脳天気にお風呂に浸かってるところは、アマタンらしいわ。

腕白アマタン

いつも元気なアマタンちゃん。
ちょっとお兄ちゃんっぽく遊びたかったのかしら?
洗面所のシンクで気持ち良さそうに反省中ですねw
お風呂に浸かるお父さんみたいな溜息が聞こえてきそうです^^

梅香さん こんばんは
急に涼しくなりましたね。
このまま秋突入なら良いですね。
一見、温泉おやじ風アマタンの穏やかな顔を見ると、
あのバトルはホントだったのかと思っちゃいます。
それにしてもつくづく、昔の狆は可憐だったなァ、、、
アマタンに振り回されてるこのごろです。^^;

クンクンしたいのよね、こうちゃんの行動パターンアマタンとよく似てます^_^;。
たいていくんくんかお相撲で、相手の方に悪い気がして「あらー、こうちゃんしつこいよ、だめよー。」などととりあえず終始言ってます(笑。
これがアマタン洗面所風呂なんですね!気持ち良さそうですね~^^。

あきさん おはようございます。
こうちゃんもくんくん童子なんですね。^^
ホントにお散歩に出るとくんくんしか興味がなくて、
相手を見ずに大型犬のお腹の下に入っちゃったりして、
いきなり”わん”って遣られたりすっるんですから、、、
しかも、全然懲りないのよ。飼い主も相手のワンも、お手上げです。^^;

洗面風呂はお気に入りで、手足だけ洗おうとしても、
ゴロンしちゃうんですよ。
あのとおり、うっとりした顔で、、、^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


