2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


短いコスモス街道


 9月の第一土曜日、涼しい朝、今日はるるはお休みです。
 何時もよりゆっくり、アマタンズは近所のコスモス街道に
 繰り出しました。
 
 見ごろになった短めのコスモス街道、、、
 マコタンとJJさんは、演技に開眼して、コースを
 行ったり来たり、、、^^

 自由犬アマタンは、どこかに行ってしまいました。

 あら、あんな所にいたわ、、、、ちっこばかりで、、、
 エキストラはお払い箱です。






スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

<< お友達に会えました。 | ホーム | 9月になりました >>


コメント

映画だわ~^^

こんばんわ~^^
ホントすっかり秋めいてきましたよね~。
日中は日差しは暑いけど、風が秋ですよね。

コスモス街道がお散歩コースにあるなんて羨ましいです。
私の家の近所にも欲しいですわ~。
マコタンさんとJJさん、いい感じです。
アマタンちゃんは我が道行っていて、これまたいい感じです。
るるさんのムービーはのほほんとしていてホント素敵な映画を見ている気分です♪

こんばんは~!
お散歩コースにこんな素敵なコスモス畑があるなんてうらやましい~!
きれいですねー。
みんなのんびりお散歩で楽しそう。
コスモスは今が満開の時期なんですか?
うちの近くにもこんな散歩コースがあったらいいのにな~。

 昔のコスモスって何色(なにいろ)でしたっけ?・・・ピンクだけ・・?
・・って何で、るるさんに聞くの?

 うーん、わが輩も赤いチャンチャンコが目の前にちらついてきちゃって・・(プレゼントしてくれる人は誰もいなそうだけど・・ま、いらないけどね・・)

 今日もせっせと家族づくり・・
甘栗くんと同じ茶狆ちゃんを迎えました・・(ニヒニヒ)
 名前が「ちゃこ」しか浮かびません・・

ココさん こんにちは
きょうも爽やかな秋風が気持ちの良いお天気ですね。
お散歩は、もっぱら近間の原っぱか
立て込んだ住宅の小道で済ませてるんですが、
このコスモス畑はいつも通る畑の休耕地の
雑草よけに毎年植えられてるんですよ。
長ネギを植えるまでの少しの間、目を楽しませてくれてます。^^
アマタンは今や、ちっこ小僧と化して、顔を向けるときは必ず片足あげてますの。
このキャラでいくしかないんですの。^^;


葉菜さん こんにちは
風に揺れてるコスモス、とても綺麗ですの。
住宅に挟まれた小さな畑ですが、
カメラを持った近隣の人が、よく来ています。
朝の散歩は、段々ゆっくりになって、今朝は7時過ぎでしたが、涼しくて秋だなぁと思いました。
ワンたちも気持ちよく散歩できる季節到来ですね。

わたるさ~ん 
ちゃこちゃん見つかりませんわ。
衣装ケースから早く出して見せてください。
アマは茶狆といっても多色刷りで、黒もグレイも入ってるんですの。
猫なら錆び猫ね。^^

色とりどりのコスモス、何時からあるんでしょうね。
赤いちゃんちゃんこ色のコスモスは、特に綺麗ですよ。
あ~ ちゃんちゃんこの代わりに赤狆ちゃこちゃんなのね。^^



わたるさ~ん
ちゃこちゃん見つけました!
かわいい~! 跳ねてるしぐさが何ともいえない!
まじりっけなしの綺麗な茶狆ちゃんですね。
女の子みたいですけど?
わたるさん家は、いつの間にか大家族になっちゃいましたね。

今日も元気ね

マコタンちゃん、今日も元気に
お散歩ムービー主演ですね(*^^*)
後ろに車が通っていたけど、大丈夫ですか?焦ってしまったけど、行ったり来たりだから平気だったのかな?
アマタン君は真剣にしっこ掛けですか(笑)最近ちょっと男の子っぽくなったのかしら?それも又、可愛い。マイペースなアマタン君なのね。

エメラルドさん こんにちは
日中は陽射しが強くて夏ですが、朝晩の爽やかなこと、散歩が楽しくなりますね。
ここは農道を広げたところで、住宅の車が通るくらいなんです。
マコタンは呼ぶとトコトコやって来るのでリハーサルなしでOKなんですが、
とろとろ歩きのJJさんと気まぐれアマタンにはNGばかし、やっと編集出来ました。
当分、コスモスシリーズが続きそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


