2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


お友達に会えました。



 ご近所をくるりと小回りすれば満足なワンずを連れて
 蒸し暑い午後、ふ~ふ~言いながら今日もるるは出か
 けましたよ。

 何時もの所で、何時ものように、クンクンして♪~ララ

 多少日が短くなったせいか、散歩時間が早くなって、
 お仲間に次々と会えました。

 相変わらず積極的なアマタンと引き気味なお友達、、、

 最後の大きいワンには、わわん! と言われてしまい
 ました。^^;
 懲りないアマタンです。



 帰りに
 JJさんのお庭に寄って、校庭の子供たちと、まだちょっと
 早い夕焼けをみながら、今夜のご飯は何だろう、、、なんて
 考えてるアマタンです。 


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

<< よく降りましたね。 | ホーム | 短いコスモス街道 >>


コメント

随分たくさんのワンコに会えたんですね~。律儀なアマタン君は、しっかりご挨拶ですね。
JJにさん、いつもの芝生の上で、いつもの仕草(笑)
これから、散歩も気持ちいいけど、暗くなるのが早いですね。
毎日、仕事が終わると、暗くて。
明るいうちに散歩したいです。
アマタン君、今日の夕飯、当たった?

エメラルドさん おはよう
今朝は小雨ですけど、そちらは如何ですか。
日中は、まだ暑い日が続いてますね。

夕方5時には薄暗くなるので、陽射しのある内に出かけました。
競争して歩くので、ぐいぐい引っ張られ、
ワンずはまったり、るるさんぐったりです。

プロモみたい~^^

こんばんわ~^^
わぁ~、今回も素敵!
写真集と動画が一緒に見れて豪華版!
まるでプロモみたいです(^-^*)/

相変わらず可愛いマコタンさん、アマタンちゃんとイケメンJJさん!
るるさんのところに遊びに行くとより一層楽しい気分になります!

お友達に会えて良かったね!

るる様
アマタン、大勢のお友達に会えて良かったね!
公園に行かなくてもこんなに大勢のお友達に会えるんですね~
jj兄さんはお友達より、別宅のお庭でゴロゴロね~
クィーポちゃんと同じ感じ!
マコ姉さんは何処にいらっしゃるのかしら?

ココさん こんばんは
この動画、手抜きなんです。^^
三ワンもお友達もいっぺんにUPしちゃおうという魂胆です。
変化のない毎日のお散歩ですが、
アマタンはご挨拶が大好きで、
遥か向こうにワンを見つけても
じっと待ってるんですよ。
近づいてから、ちょっと気が合わなかったり、^^;
途中で道を曲がって行っちゃったり、、、
それでも、根気よく懲りずにご挨拶命続けてます。^^


杏姫のハハさん
ノーリードのマコタンは、群れません。
アマJJさんとは、隔一線引いてようです。
お友達は若い子ばかりで、今月2歳になるアマタンも、
兄さんです。
JJはオヤジになってます。

こんにちは~

アマタンのイケイケGOGOな性格が羨ましいわ~
とってもフレンドリーですよね^^
今月の365カレンダーにはアマタンが載ってるので見るのが楽しいの~
カレンダーの写真はまだ赤ちゃんなアマタンでしたよねw

お友達とたくさん会えてよかったね!
うちは夏場は暗くなってから散歩に行くので、お友達に最近全然会ってないです。
でも涼しくなってくれば、明るいうちにお散歩行けるし、会えそうです。
お散歩中のまったりした時間っていいですよね。
JJさんまたまた嬉しそうにゴロンチョしているね♪


ご無沙汰してました~

ほんとだ!
お友達がいっぱい^^
いいなぁ!
って、うちはまだ夜散歩なのが悪いのかしら(^_^;)
ラブさんに「わわん」って言われるなんて
さすがアマタンだわ!
ずっとそのフレンドリーなアマタンでいて欲しいわ~!
JJさん、芝生でごろんごろんがほんとに好きね~笑
幸せそう^^

梅香さん 
今日も残暑厳しかったですね。
毎日の散歩も息切れ気味です。
家に仲間がいても、外で出会うワンは別らしく
毎度興味津で、リードを引く力が凄いんですよ。
カレンダーは全部埋まるんでしょうか、まだ1/3残ってますから、ちょっと心配ですね。
寧々さん探したんですが、見つからないのよ。
アマと同じ9月でしたよね。
あの写真は、今年カレンダーのために撮ったんですが、
大口開けて笑ってるので、幼く見えるかも知れませんね。^^

葉菜さん
今日の暑さといったら、真夏に逆戻りでしたね。
私も暗くなってから散歩に行こうと思ってます。
今、夕方5時半ですが、ワンずはあっちこっちにごろごろして、
起きる気配なしです。^^
朝の散歩も日曜なので8時ごろでしたが、
帰ってご飯を食べてから、ず~~っと伸びてます。^^

早く秋深くなってほしいですね。

ちょここさん お久しぶり、、でもないですわ。
休暇中も伺ってました。^^
今日は凄く暑かったんですよ。
私も遅くなってからの散歩にしようと思ってます。
我が散歩道は、元田んぼの一本道なので、
暗くなると、大型犬が多くなって、これまたアマタンはご機嫌なんですが、
リードを引く手が、決して細くもない腕が疲れます、、、
いつか、弛めたリードで紳士的にすれ違う散歩が出来るといいんですが。^^;

このたびは拓美&拓ママに暖かい言葉を有り難うございました。
お友達と会えて楽しかったわね♪
我が家も早くお散歩にいけるようになりたいわ~

拓ママさん
コメントありがとう。
視力が落ちて疲れるでしょう。
気を使わないでいいのよ。

アマタンズはお陰さまで元気にしてます。
拓美ちゃん もう少しですね。
ニコニコしてる拓美ちゃん見るとほっとします。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


