2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


虫の声で目が覚めます


 鈴虫の羽音が雨の合間に聞こえて、祝日の静かな朝は明け
 ました。

 道路はびしょびしょ
 お散歩は、お昼からにしましょうね。^^

 更新をサボってる間に、秋はどんどん深まって行きます。
 なので、

 季節ものムービーをいそいでUPしちゃおう。

 かつての夢少年アマタンを髣髴とさせる画像を
 無理やり編集してみました。
 

 この秋に撮ったものですが、花を嗅ぐ鼻の位置が
 昔より下過ぎるかしら、、、

 さらに、9月先日早朝、、、^^;
 

 稔りの秋ですね。
 
 稲穂の頭を垂れて


 散歩コースは少し外れて、涼しげな夏物ワンピで
 とことこ、マコタンどこえ行く。
とことこ

 
 足の向くまゝ 気の向くまゝ、、、
すたすた


 犬も歩けば、仲間に当たる、、、
おはよう


 何時ものように、
 こころゆくまでご挨拶するマコJJさんでした。

 緑の少ない住宅街ですが、それでも周りの景色は
 季節を追って変わりつゝ、枯れ葉もちらほら舞って、
 いよいよ食欲の秋ですね。
 みなさま、腹も身のうち、ご自愛のほど

 きょうも長閑

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 拓美ちゃん ありがとう♪ | ホーム | よく降りましたね。 >>


コメント

そちらは、雨が上がったんでしょうか?こちらは夜から随分降ったようで、窓開けて寝てたようで、思い切り、中に雨が(; ;)アマタン君、段々下のほうの匂い?それはだれかさんの匂いチェックだったりして(笑)ちょっとずつ、男の子っぽくなってきたのでしょうか?マコタンは相変わらずの元気なきまま散歩ですね。二匹とも、とっても洋服似合ってて、マコちゃん、プリティーですよ!!

秋の長雨とは良く言ったものですね。。。
そんな中お散歩風景が見られて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日はたしか
アマタンちゃんの誕生日♪
アマタンちゃんお誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
今年も楽しく幸せ一杯で過ごしてくださいね♪

オープニングのコスモス

ゆらゆら風に揺れてるコスモスが可愛らしいですね^^

今でもアマタンは夢少年ですよ~
お花が大好きアマタンはこのまま夢少年でずっといてください。
今日で2歳になりましたね♪
赤ちゃんの頃JJ兄さんと遊ぶアマタンの記憶がまだしっかり脳裏にやきついてますw
お誕生日おめでとう★

マコタンのとっとこ歩く姿にはパワーもらえるわ~
夏用ワンピも可愛い。
マコタンにはお散歩したい場所がちゃんとあるんですね♪

おめでとう御座います!

アマタンちゃん、お誕生日おめでとう~(^-^*)/
素敵な2歳になりますように~(*'-'*)

マコタン、今日は可愛いワンピ着て可愛い~^^♪

アマタン’sはお友達がたくさんいていいな~♪
色んな犬種のお散歩友達が居て羨ましいです。
ガウガウ松子にはいませんので~(笑)

おめでとう!!!

2歳のお誕生日、おめでとう!!
アマタン君、るるさんの騎士として
これからも、るるさんのお手伝い、しっかりね。そしていつまでも元気なアマタン君でいてね。
二度目のお邪魔になりましたが
追加記事上手く出来ずに、しっつこく書き込みしに来ました(汗)

エメラルドさん
あらら 雨が吹き込んじゃったのね。
こちらも夜半は強く降ってました。

最近のアマタンは、ちっち写真ばっかりです。^^
無理に解釈を変えて編集しました。^^;

お祝いの言葉ありがとう。
まだ2年というか、もう2年というか、
アマタンのいない我が家はありえない、、、
今ではそんな存在になっています。
この一年も腕白アマタンでガンバリます。



拓ママさん 
誕生日憶えてて下さってありがとう。
アマタンも2歳になりました。
元気印で、今日まできました。
我が家の状況に、よく順応してくれてありがとうアマタンですの。
今年もまた、元気で我が家を潤してくれると思います。^^





梅香さん 
ありがとう
無事2歳を迎えました。
未だ夢少年に見えますか?
夢見るココロは歳に関係なく、何時までも持ち続けたいですね。
至って現実的なアマタンによせる飼い主の想いですが、、、^^;

マコタンは長生きタイプだわ。
よく寝てよく食べて、身体は単純な構造になってて、、、
羨ましい限りです。^^;

ココさん ありがとう
元気に2歳を迎えることが出来ました。
アマタンは末っ子ですが、JJマコさんとも仲良く折り合いつけて、今では自分の場所をしっかり確保しています。
賢いもんですね。親ばか^^;

どういうわけか、ワンずは物怖じしない子ばかりで、^^;
強制的にお友達になってもらってます。^^;
出来れば、恥ずかしがったり、怖がったり、複雑な脳みその
回路が付いてると面白いんですが、至って単純で、
ヮワンって遣られることが良くありますのよ。

シャイな松子さん、可愛い。

お花と一緒にアマタン。
前のままのアマタンよ^^
やっぱり花が似合うのだわ~!

アマタン、2歳のお誕生日おめでとう!
日付が過ぎて(*_ _)人ゴメンナサイ
はじめてブログでアマタンを見た時は、
まだ8ヶ月くらいだった気がするわ~
もうすっかりいい青年ね^^
ステキな2歳の1年になりますように!

遅くなってごめんね!

るる様
いえ、アマタン遅くなってごめんね、お誕生日おめでとう!
2歳のお兄さんになったんですね~、
あんなに小さくて可愛い仔が、大きくなって~
ママに幸せを沢山運んできたんですよね、
これからもママに沢山の幸せをあげてね!

ちょここさん ありがとう
あっという間に2年が経ちました~
アマタンはただただ元気な腕白小僧ですが、
ひとつ誉めるところがあるとすれば、
今までに病気をしたことがないん
です。
これだけは、ホントに助かります。

お花とアマタン、、、もう引き上げ時だと思ってるの、、、^^;
るるは気がついたんですが、アマタンのちっち姿が意外と可愛い、、、
手が付けられない親ばかです~

杏姫のハハさん
ありがとう。 2歳になりました。
月日の経つのは早いものですね。 
短い間に、こんなに長~く成長してしまいました。
でも狆は長さでも体重でもないですわよね。
アマタンには良いところがいっぱいあるのよ。秘密ですけど、、^^;
ハハさんの仰るとおり、アマタンには末永く、
幸せをいっぱい運んできてほしいわ。
杏ちゃんによろしく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


