2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



拓美ちゃん ありがとう♪


 拓ママさんに美味しそうなバースデイカード頂きました。
 アマタンは、ケーキでお祝いしたことないので、とっても嬉しいです。^^

拓美ちゃん ありがとう♪


 ルルはちょっと用事があるので、アマタンのお誕生日祝いは、
 今度の土曜日あたりに、美味しいご飯とプレゼントをする
 つもりでしたの。
 それまで、こんなに綺麗なカードを贈っていただいたので、
 ず~っとお誕生日気分で待っていてね。^^
 

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< アマタンとお買い物 | ホーム | 虫の声で目が覚めます >>


コメント

美味しそう

アマタン君、可愛いカード頂いて
良かったわね!
週末、腕によりをかけて、美味しいご馳走作ってくれるってよ!
るるさんの手料理美味しいでしょうね~。みんなで楽しいパーティになるでしょうね。

(T▽T)アハハ!
ごめんでしゅ~
トラバ漬けようとしたら
不可になっていたのでそのままに。。。
改めてアマタンちゃん☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
土曜日にお誕生お祝するのね♪おいしい物沢山たべてね♪

おめでとう!

アマタンお誕生日おめでとう!
ぺん太と同じ2歳になりましたね。
今度の土曜日楽しみだね~、アマタン!
おいしいご飯とプレゼント♪
何だろ、何だろ!
素敵なお誕生会になるといいですね。
これからも元気でかわいいアマタンでいてね♪

エメラルドさん
子供の頃、誕生日って楽しみでしたわ。
定番五目飯でしたけど。^^
時代が変わって、お犬様の誕生日をプレゼントつきで祝うとは、
母など想像もつかなかったでしょう。
こうして大人になってもままごと遊び出来るなんて、
つくづく幸せな時代に生きてると思います。^^

拓ママさん
ホントにホントにありがとう!
自分の誕生日はもう忘れたいけど、ワンずのささやかなイベントは、楽しみなものですね。
美味しいご飯を作ってあげようと思ってます。^^

葉菜さん
ありがとうございます。
ペンちゃんと同い年ですね。^^
まだまだ少年なんですよね。
これから何回もお誕生日を迎えることが出来るワンずですが、
2歳のお誕生日は一度だけ、好きな物を作ってあげるつもりです。
すべては、飼い主の思い出づくりですものね。
楽しい思い出にしたいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


