2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



お待たせお散歩の巻


 朝もゆっくり出来て、ほんとにいい陽気なのですが、喜んでる
 のは、飼い主だけのようです。

 薄暗いうちから、お散歩ビーム飛ばして玄関で頑張るアマタン
 
 ”明るくなってからね。

 五時前ですよ


 待ちくたびれて、しばしお休み中、、、

  待ち草臥れて


 明るくなりましたよ。

 まだ日が射していませんが、うれしそうな顔  るんるん

 うれしいお散歩


 田んぼの周りをぐるりと回って、住宅の小道に差し掛かる頃には、
 朝日が射してきます。
 おしろい花も咲いてきました。
 
ただ今、ちっこ中につき


 JJさんの小庭も、アマタンの散歩コースになりました。
 満遍なく水遣りをして、今日も凡々たる一日が始まります。

アマタンもお気に入り


 ところで、犬って今更ながら鼻がいいのね、、、


 お散歩もすんで、あんよを洗って、毛づくろいして、着替えを
 させて、お役ごめんのるるは、ほっと一息紅茶を飲んでいたら、
 視線、視線、じ~~~っと見てる視線を感じたんです。

ゲートの向こうから


 ぼくも、、、、って、紅茶ですよ。


ゲートの向こうから2


 ” ミルク入ってるでしょ。
 ” ごめん 全部入れちゃったの、、、^^;

 好きなものは、見逃さないアマタンです。

テーマ : 犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル : ペット

<< 深まりゆく秋、わんずは元気 | ホーム | お彼岸の公園 >>


コメント

主役の登場!

るる様
今日はアマタンが主役ですね~
相変わらず朝が早いようですね、これからは寒いからお時間遅くしてもらったら~
最後のお写真のアマタンのお目目・・・
これからは一口だけでもアマタン用にミルク残しておいた方が良いようですね~
我が家のミルクは杏用でたまにハハがご馳走になるぐらいですね、ミルクがないと家庭内暴力勃発しそうなので・・・

杏姫のハハさん
牛乳買って来ましたよ。
紅茶が喉に引っ掛かっちゃったもの。--;
アマタンの目、コワイよね。
あの時は、、、って、後々まで言われそう。^^;

杏ちゃんはミルク無いと暴れるのね。おぉこわッ


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アマタンちゃんお鼻がいいのね
ミルクの香り嗅ぎ付けちゃったのね~
やっぱお散歩の後はミルクよね

ママさんが全部飲んじゃったのか。。
残念。。明日はきっとミルク大盛りよ♪

拓ママさん こんにちは
今しがた雨が降ってきましたね。
秋空が続くのは何時のことやらですね。

アマタンのメン目は抗議してますよね。
紅茶を飲んでる間中、あの目で見てたんですよ。
残った牛乳を全部入れちゃったからなのかは不明ですが、お話してくれないので、勝手に解釈するしかありません。^^;
だけどアマタンって、何時もあんな目なんですけどね。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


