2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



深まりゆく秋、わんずは元気


 桜の落ち葉がカラカラ散って、今朝の公園は、
 明るい曇り空でした。

 並木のトンネルを行く仲良しトリオは、今日も元気~♪


 IMG_2783.jpg


 あっという間に見えなくなっちゃうアマタンを探して
 うろうろするJJさんとマコタン

IMG_2782.jpg


 もう くたびれちゃったわ。
 JJ一人で探して、、、ね。

IMG_2784.jpg


 ア~マタ~ン!  どっこだよ~!

 あ~ 走ってくるわ、あっちの方から!  と云ってる間に
 通りすぎてっちゃうアマタン



 日一日と深まり行く秋、朝夕は寒いくらいですね。
 わんずは みんな目方を増やして冬に備えています。
 るるも風邪などひかないように気をつけてますが、
 秋眠 夕月を覚えず、、、
 夕方、PCに向かうと、もう眠くて眠くて、秋の夜長を
 知りません。
 
 こんなに離れて、、アママコさん


 たぶんPCの電磁波とるるの眠りの波長が一致してるのね。
 
 そんな訳でしばらく、秋眠休暇をとります。
 皆様のところには、こっそりお邪魔させてくださいね。よろしく。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

<< 快晴の日曜日 | ホーム | お待たせお散歩の巻 >>


 BLOG TOP 


