2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


快晴の日曜日


 早朝から花火の音。びびりのJJさんが吠えてます。
 
 地区の運動会があるんだわ、きっと。
 思ったとおり、8時になると行進曲が聞こえてきました。

 JJさんの小庭の前の小学校です。
 二階から様子が見えそうな、風の強い日は校庭の砂が
 飛んでくる近さです。
 やがて、地区長さん?のご挨拶も終わり、鳴り止んでた
 行進曲が再び鳴り出し、マイクから聞こえる競技の声援に
 家事をしながら運動会に参加している気分です。^^

 庭ではホントに参加したいアマタンズがお散歩準備万端で
 待っています。

 朝の公園に行かれるのは、ルルの休みの日曜日だけ、特別
 な楽しみ。

 このとおり、ワンだらけですから。

IMG_2817.jpg



 親切な方にお八つを貰ったり、

IMG_2815.jpg


 大好きな桜ちゃんに逢えたり、、

IMG_2816.jpg



 ティーカッププ~ドルにすっかりいかれたアマタンは、
 踏みつけながら追い回して、
 ハラハラ、、、多分飼い主さんは、、、^^;

 

 ジュリアちゃんの影で、ちゃっかり休んでるマコタンは
 そろそろ帰りたいのね。

IMG_2833.jpg


 十分遊んだその後は、恒例のお風呂に入って、、
 さすがに、マコタンお疲れ模様、、、
 よく日に当たりましたからね。

マコタンのぐ~ぐ~

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

<< あぁ  アマタンにマ瞼の弟が! | ホーム | 深まりゆく秋、わんずは元気 >>


コメント

おはようございます。
みんな楽しそうですね、
アマタン君の大好きな子へのアプローチは凄いですね~。これがいつものアマタン君ですね(笑)
マコタン、ちょうどいい日陰見つけましたね!
暫く、コメント閉めてたからどうしたのかなって思ってましたが、ブログ秋らしくなりましたね~とっても気持ちがいいですね。
こちらは、秋をあまり満喫しないうち冬がきそうです。

ワー^イ♪
コメ入れるわ☆
コメ禁だったから何かあったか!!と思ってたわよ~
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!一杯のワンズちゃんだね
アマタンちゃん楽しかったでしょ♪
マコタンちゃんつかれっちゃたのネ~
本当にいいお天気がが続きますね♪
ティカップちゃん追いかけるアマタンちゃん可愛いわ~

エメラルドさん
今や秋たけなわです。ワンず共々元気ですがサボり癖つきまして。^^;
そちらはそろそろ冬支度ですか。

アマタンはこれから男盛りで先が思いやられます。^^;

拓ママさん
ご心配かけました。^^; 惰眠を貪っただけでしたの。^^;
アマタン、秋なのに我が世の春を満喫してます。^^
正体なく眠るマコタン見るに付け、わが身につまさせる思い、、(^0^);
わたしも昼寝しました。^^;


いいなぁ!
キレイな公園に、たくさん集まるワンコ!
うちの近くにもこんな公園あったらなぁ。
道ですれ違うワンコさんとは、あんまりお友達になれないのよね。
でも、おやつをみんなにくれるおじさんは困っちゃうかも(^_^;)
お腹の弱いとろろは、食べるおやつが決まってるので。
あ、最近丈夫になってきた気がするけど^^

アマタン、ブラウンのプードルちゃんがお気に入り?笑
まるでアマタンの前足で転がされてるようよ。(*≧m≦*)ププッ
スキスキの表現なんだもんね~


ちょここさん
良い陽気ですね。タダの公園は最高です。^^
新人のちびプ~に夢中になって、転がしちゃうんですよ。
でも本命はラブラド~ルの桜ちゃんなの。
アマタンを見かけると、桜ちゃん逃げちゃうの。^^;


楽しそう~^^

わぁ~、たくさんのお友達にあえてよかったね~、アマタン’Sちゃん!

アマタンちゃん、チビプーちゃんが本日のお気に入りちゃんだったのかな?
いっや~、小さくてびっくりしちゃいました。
あっ、本命はさくらちゃんなんですか~、あまたんちゃんは大きいお友達とも仲良く出来て偉いわ!
すぐガウガウする松さん、アマタンちゃんを見習って欲しいです~(願)

あははっ、マコタンさん!
ボルゾイのジュリアちゃんの影で一休み~^^
さすがマコタンさん、賢いですね!

3連休、私も実家に帰って甥っ子の運動会に行ってきました。
お仕事で出れないお父さんの代打に私が甥っ子と障害物に出ました。
走ってしゃがんでおんぶして。。。ヨレヨレになりました(笑)

ここさん 今晩は
甥っ子さんの運動会、楽しかったでしょう。^^
障害物競走って、網の中くぐったり、平均台飛び越えたりするんでしょ。
ココさん 凄い~ おつかれさま~^^
るるも公園で万年運動会付き合いました。
アマタンの付き添いは疲れます。
マコタン同様ヨレヨレになりました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


