2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


落ち葉かさかさ


 いよいよ秋の行楽シーズンですね。
 何時もの公園も、ピクニック客で大賑わいでした。

 マコタンも連れて車で出かけたのですが、駐車場は満杯、
 道路もずら~と違法駐車。
  帰りました、マコタンと車を置きに。

 再び、あまたんとJJさん歩かせて、、、
 散歩ですから、これが、正解
あっちこっちで宴会

面白そうだなぁ




 こんな日は放すわけにいきません。

 アマタンとJJさん、かさかさと落ち葉を踏みしめて
 リードをやけに引っ張ります。
 

 JJさんは、手綱弛めると宴会に惹きつけられるタイプ
 ですから、広場を避けて植え込みの側を歩くようにしたん
 ですが、そうするとクンクン趣味のアマタンは植木の足元に
 顔を突っ込んで離れません。

 何時も遊ばせてる木陰のある広場は宴会場に明け渡し、
 遮る物のない芝生にワンが集まってました。

れもんちゃんと


 五分どころ紅葉してる木をバックに、デスクトップ用の
 写真を撮ろうと、カメラを向けるんですが、
 落ち着きのないアマタンは、ポーズどころか、スナップ
 だって撮れやしません。

 こんなのばっかしです。

 雄たけびあげて見たり、
景色はいいのに


 バレ~のレッスンはじめたり、、
バレリ~ナのよう、、、ムフッ


 それにしても、見事なデカ狆!

見事なデカ狆


 しょうもない写真のUPはいい加減にして、、、本格的な
 紅葉はこれからですから、、、いい写真撮れるかな、、

 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< エメラルドさんからバトンが回ってきました。 | ホーム | 週末の散歩 >>


コメント

おはようございます

みなさん、秋を満喫しているんですね!
ハイキングの人が多い時は離せませんものね。
アマタン君、写真より気になる事がいっぱいあるのね(笑)
もう少し紅葉したら、いつものアマタン君が撮れるかもしれませんね。なかなかコメントが出来にくいので遅くなってのコメントですみませんm(_ _)m娘に言わせると、パソコンが古いからだっていいます(汗)画像が見られないのが残念です(今日は見れてますよ)

おオッ!!
紅葉が始まりましたね♪
いいですね色づく公園
その中でバレエレッスンのアマタンちゃん♪オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
ってきれいに撮れてると思うのですが。。
るるrさんモット完璧なのがとりたかったのかしら??
拓ママなら今日はベスト♪ショットだわ~
になると。。。。

拓ママさん
紅葉はいいですね。
落ち葉の散る並木道と枯れ葉色のアマをシックに纏めたいと
思ったのですが、きょろきょろ、心ここにあらず、
もともと、アマは軟派ですから、、^^;

エメラルドさん
春と秋は賑わう公園なんですよ。
いい匂いがしちゃって、お散歩も気もそぞろなワンたちです。
さくさくと枯葉の音がいいでしょう。
PCのことはわたし分からないんですが、写真や動画が多くて、重いのかしら。
なかなか開かないことってありますよね。根気良く面倒見てくれてありがとう^^

いつみても芝生がふかふかいい公園!
とってもうらやましいです。
トンは近所だとアスファルトの道路の所ばかりなので足が真っ黒になってしまって…×-×

茶狆のアマタン君、秋の紅葉にしっくり溶け込みそうですね。
ベストショット、楽しみにしています♪

kita さん
こちらも街中はアスファルトばかりで、この公園が唯一土の上を
散歩できる場所なんですよ。
大きな芝生の広場が5面あって、回りが散歩道に
なってるのですが、誰も道を歩きません。
公園に来る人は皆、芝生に入りますし、広場の真ん中には、
犬入るべからずの看板が立ててありますが、
ワンずはちっちを掛ける棒が立ってると勘違いしてますの。^0^

ベストショット(*^^*)、、乾燥した日が続いてますので、紅葉する前に散ってしまいそうです。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


