2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


エメラルドさんからバトンが回ってきました。


 柴犬親子のエメラルドさんから、バトンが回ってきました。
 全部埋められるかしら?

 最初にバトンをまわす人、5人あげてください

1、梅香さん  2、拓ママさん  3、ココさん

4、葉菜さん  5、杏姫のハハさん

  皆さん、見てくれるでしょうか。
  よろしくお願いします。

このバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。

  エメラルドさん
  働き者でまめですね。頑張り屋でよく気が付いて、
  情があって面白くて、東北の人の良さを全部持ってる人
  です。
  もう二つ三つ若かったら、お嫁さんにしたい人No1に
  選ばれること請け合いです。
  あぁ 今だってそうですよね。^^;
  
  サスケ君もサラちゃんもいいお母さんに巡り会えて
  幸せですね。


お名前は?

  侑子です。
  
  近所に住む占いのお爺さんに付けてもらったそうですが、
  あまり当たらない占い師さんだったのね。^^

職業は?
  半日パートタイマーで働いてます。
  多少なりともお小遣いを稼げるのは張り合いですが、
  規則正しい生活が出来ることも大きなメリットです。
  楽~な仕事をしてます。^^


趣味は?

  時代物の小説を読むこと。池波正太郎が好きです。
  電器製品のカタログ比較、、、必要が無くても飽かず眺め
  ます。^^その内、衝動買いに繋がるんですが、、、

好きな異性のタイプは?
  
  今は、空気のような人

  昔はどうだったのかしら、気が多くて纏まらず。

特技は?

  閑でも退屈しないこと。スローライフ地でいってます。


何か悩みはありますか?

  マコタンのダイエットに失敗し続けてること。
  腰を痛めないうちに2キロ減らして7キロ台にしたい。


好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
  
  おでん 柑橘類 トコロテン 
  今、シークワーサージュウスに嵌ってます。
  お酢の代わりに、何にでもかけてます。

  嫌いなもの無いんです。

あなたの愛する人にひとこと

  何時までも元気でいてね。
  兄弟たちです。


バトンをまわす人の紹介してください。

  梅香さん  狆の寧々さんの献身的な僕を嬉々として
        しています。
        手厚く保護された寧々さんは、きっと
        100歳の長寿を誇るでしょう。


  拓ママさん 可愛いシーズ拓美ちゃんのママです。
        ご夫婦揃って拓美ちゃんを猫っ可愛がり
        してる様子が微笑ましいです。

  
  ココさん  狆の松風さんの素敵なヤングママです。
        頼もしい旦那さまと都心に住んでらっしゃい
        ます。
        最近、優しいお顔の松さんがアマタンの
        親戚だってことが分かりました。

  葉菜さん  ワイルド狆のペン太ちゃんの若いおかぁさん
        です。
        ご家族にフェレットさんもいます。
        夏には花火をしたり、海水浴に行ったり、
        ペンちゃんがワンだということを忘れさせる
        楽しいご家族です。^^

  杏姫のハハさん
        このバトンを見に来てくれるか心配です。^^
        アマタンが勝手にイイナズケだと決めている
        可愛い杏ちゃんのハハさんです。
        以前に写真を見ましたが、飛びっきりの
        美人です。

 何とか全部埋められましたが、いかがでしょうか。
 また、面白いバトンをお願いします。


 
 夕方、アマタンを洗って、久しぶりに写真を撮りました。
 地球外生物みたい、、、

        早く乾かして

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 時間ですよ | ホーム | 落ち葉かさかさ >>


コメント

お疲れさまです

バトンやっていただけたんですね~\(^o^)/好き嫌いないのが一番いいですね。11月にディナーショーがあるのですが(郷ひろみ)、行きたかったけど、食事がほとんど食べられないので、セコクなって止めました(汗)これで全部食べられたら、一生の思い出になったのでしょうが・・。
スローライフ・・・私も好きです。今はそういかないのが辛いですが!

エメラルドさん
バトンは行き止まりのようです。
思いつく限りの方を指名したのですが、、^^;
ディナーショウ、いいでですね。
でも元を取れないんじゃ、私もやめますよ。^^
そうそう、年齢入れ忘れたんですが、午年です。
一回り間違えないでね。
ごく自然にスローライフになりますのよ。^^

頂いて帰ります^^

お久しぶりです(*^-^*)
こんばんは~

るるさん嫌いな食べ物無いんですね~
素晴らしい!
私もいつの日がスローライフ目指して今は一生懸命働きますw
最近老後の心配するようになってきちゃった^^;

バトンしっかり頂いてかえりまーす♪

マコタンダイエット成功しますように~
もれなくあたしもですが(汗)


るる様
こんばんは、バトン貰って帰りますが私で終わりになりそう~ごめんなさい!
マコタン、ダイエット失敗したそうですが、アマタンもダイエットしていたのかしら痩せているようですね。
「飛びっきりの美人です。」って杏が?そんな~嬉しいわ~
アマタン親同士が決めたイイナズケがいるんだから浮気は禁止よ!

梅香さん今晩は
わ~ バトン一本お渡ししました~♪
お忙しいのに、ありがとう。
梅香さんもお刺身だめなのね。
包丁もお鍋も使わないお刺身は、年取ってから楽なんだけど。^^;
わたしのスローライフはゆとりのスローライフじゃなくて、手抜きの生活ね。^^
マコタン、ダイエットする前にリバウンドしちゃって、^0^
漬物石みたいな重さです。
来年こそは頑張るわ。^^


(*/∇\*)キャ~
見逃してたわ~
るるさん
ごめんちゃいm( __ __ )m
梅香さんのところで読んでバタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマシタ♪
もって帰りますね♪
ッて。ほぼ皆さん答えて居そうな感じが。。。
回せるのか、、、疑問??

杏姫のハハさん こんばんは
バトンもって帰ってくれるのね。よろしく。^^
個性的な杏ちゃんは、もちろん美しくて可愛いわ。
だけど、私が言ったにはハハさんのことよ。
往生際がわるいわ。美人だって認めなさいよ。
アマタンは毛が抜けると、ただのウナギなのよ。



拓ママさん ありがとう
バトン手元に全部残っちゃったら、束ねて仕舞っておこうと思ってたの。^^
集客力が乏しいので、拓ママさん頼りにしてます。
これからもよろしく。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


