2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


時間ですよ


 日が短くなりました。

 夕方の散歩は駆け足にしたいんですが、
 ワンは気まま、我がまま、飼い主の思い通りに行きません。
 
 懐っこい柴君と会ったときは、まだ余裕の時間。

 柴君ですか



 シーズ君とも入念なご挨拶して、さっと別れて
 


 駆け足、駆け足、、、

 塀の中で、ワンワン言ってるのはMIX君ね。
アマタンが近づくと、尻尾を振ってお座りしてました。
 お目めが光って、刻一刻と夕闇は迫ってます。

出ておいで
おまえはいいぁって云ってるのね。 ボクだって紐付きよっとアマタン

 アマタンを急き立てて我が家方面へと誘導すると、
 リードに体重をかけて抵抗します。

黄昏時


 曲がり角に来るたびに、我が家方面に行くまいと、
 必死の抵抗を繰り返し、内の前を通り越して、JJさんの
 小庭にやって来た頃は日も暮れて薄暗闇。

 そこで、ドタンと倒れて、

 
ごねごね
     おぉ こわっ

 今日もフルコースを満喫してます。



こわっ
   もっと  こわっ


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 日曜日の公園 10月22日 | ホーム | エメラルドさんからバトンが回ってきました。 >>


コメント

アマタンちゃん夕方のフルコース
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
( ´∀`)ヵヵヵ柴ちゃんやシーズーちゃんと逢えたのね
( ̄●● ̄)クンカクンカ...してご挨拶♪
おりコウサンだね♪
やっぱフルコースは疲れたのかな??
ゴロンとネンネが又可愛いぞ~

フルコースなんですね♪

陽が落ちるの早くなりましたねぇ。。。
一枚目の写真はまだ明るかったのに、最後は真っ暗になってるわ^^;
アマタン暗くなってもまだ帰りたくないようで...
駄々をこねてる姿が可愛いのだわ~♪

アマタンはお散歩がすごく好きなんだね。
お家に近づくと、家と違う方向に行こうとしますよね。
ぺん太もそうですよ。
アマタンもJJさんのように、草の上でゴロゴロするんだね。
こわって書いてあるけど、かわいいですよ~。
コスモスも咲いてて、いい散歩コースだなぁ。

出かけた時は明るくてもあっという間に日が暮れる今日この頃ですね。アマタン君お散歩大好きですものね。
いっぱい散歩しても、まだまだ帰りたくない、甘えん坊さんのアマタン君!とっても可愛いですね。

拓ママさん
日が短くなりましたね
小一時間の散歩で、日がとっぷり暮れて仕舞います。
ドアの前では先発組みのJJさんとマコタンが足洗ってもらおうと、待ち草臥れてるんですよ。^^
でも、いい陽気ですね。

梅香さん
薄暗くなっても、通りで網張ってるとワンが通るんで、
なかなか 起き上がらないんです。^^
一回りして来た後なので、満足そうな顔してるでしょう。
後ろを車も結構通るのに、全然気にしないて
寛いでるんですから、アマタンの神経は案外図太いんですよ。^^;

葉菜さん
一番すきなのがお散歩ですね。
ペンちゃんもきっとそうでしょう。
リードを引っ張って、やだ! 真直ぐ行くんだ!、、、って、
頑張るので、通りかかった人が笑うんですよ。^^
コスモスも芝生も枯れ始め、秋深くなって来ましたね。
我が家はお出かけすることは無いんですが、
近所の散歩コースには恵まれてるかも知れませんね。^^

エメラルドさん
アマタンと引っ張りっこしながら散歩です。^^
もう負けて、アマの案内でコースを決めて遠回りしました。
JJさんの庭はいろんな犬が立ち寄るので、臭いぷんぷんの
筈なんですが、アマタンの心地良さそうな顔見ると、
可愛い洋服着せても所詮犬なんだなぁと、、、^-^;

あ、浮気は禁止!

るる様
アマタン、シーズーちゃんと仲良くしていたのに急に杏のお顔が浮かんだんでしょうね~
焦ってシーズーちゃんから離れたものね。
後もシーズーちゃんの匂いを消そうとゴロゴロしている様に見えてしまうわ~
アマタンと同じで散歩大好きな杏です、ただ散歩中にハハがフレンチブルに咬まれるアクシデントがあり何時もの公園には行かなくなりました。

杏姫のハハさん
アマタンは、杏ちゃんには、そう云っておいてって云われました。
私の推測ではシーズは♂だったからだと思うけど。^0^
アマは浮気者ですが、遠く離れてますので、多めに見てやってください。^^;
ハハさんの足、フレンチブル君は何に見えたんでしょうね。^^

るる様
フレンチブルに咬まれたのは腕です~
杏を抱っこしていて飛びついてきて咬んだんですよ~
本当は杏をガウしたかったんだと思います、
他のママ達に杏じゃなくて良かったわ~と慰められております。

杏姫のハハさん
腕もぷりぷりなんですね。
杏ちゃんが無事で何よりでした。
内のJJアマさんも、フレブルの桃ちゃんに襲われました。
もろ、ノド笛咬まれましたよ。
JJさんは、ひとりでトコトコ公園から帰っちゃったですよ。
私が居るのに、助け求めなかったです。--:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


