2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


日曜日の公園 10月22日


 山茶花が咲き始めると庭が真っ白になります。

  山茶花



 朝倉という名の薄桃色の花は、咲くと白く変わって
 ぱらぱらと花びらを落とす。

 
山茶花2


 
 深紅の秋バラ  今夜から雨が降るので切って台所に。

黒バラ


 去年、鳴り物入りで植えて長梅雨でダメになったアメリカに
 かわって、またまた懲りずに強健つるバラを植えることに
 しました。
 やはり、晴れがましく、その名も”パレ~ド”
 咲いた暁には、こんな風、、、

パレード つるバラ


 、、、に、なる予定、、、^^;


 さて、飽きもせず公園のアマタンは、

 黒ぷーさんに気に入られ、遊ばされてました。^^;
 


 あぁ 疲れた~

アマタン何を拾ったの?


 あたしは、まだ平気よ!

エッサ エッサ


 マコタン 元気!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 青空レッスン | ホーム | 時間ですよ >>


コメント

優しいアマタン!

るる様
黒のプードルさん優しいアマタンに遊んで欲しくて離れなくなってしまったのね~
アマタンお疲れ様でした!
アマタンの紺のシャツ変わっていて素敵!

ご無沙汰しました^^
チョイ復活のちょここです。
ご心配おかけしました。m(__)m

黒プーさん、元気だわ~!
アマタンがお気に入りなのね。
でも、しっかとお腹見せちゃって^^
アマタン、いいお兄ちゃんって感じだわ~

るるさんちのお庭、一度行ってみたいわぁ。

元気ね、マコタンちゃん。

るるさんのお庭のバラはとっても色鮮やかできれいですね。
バラって手入れが大変そうですね。でも華やかに咲き乱れると
その分嬉しさもひとしおですね。
アマタン君、いつも追いかける方だから逆転されるとこんな感じなんですね。
いっぱい遊んで楽しい公園でのお散歩になりましたね。
あれっ?JJ兄さんが見当たらないような?

るるさんのブログ、お花の写真も楽しみの1つです♪
山茶花もバラも綺麗ですね~。
つるバラも綺麗に咲くといいですね^^

アマタン君は他の子と遊ぶのじょうずですね。
トントンのお守りもお願いしたいです(笑)

杏姫のハハさん
黒プ~ちゃん可愛いでしょ。
アマタンの玩具みたいだけど、ぷ~ちゃんに玩具にされました。^^
紺のシャツは背中に穴が開いていて、リードが出せるのよ。
リード着ければの話だけど^^

ちょここさん
風邪は疲れてるときにひき易いのよ。
この頃、お仕事増やして頑張り過ぎてたのね。
これから寒くなるし、大事にしてね。

デカ狆とチビぷ~ちゃんは、コンビ組めそうなくらい、何時までも遊んでたわ。

ちょここさん、家の庭はひと並べなのよ。
たまに、ぽつんぽつんと咲くのよ。^^;

エメラルドさん
赤いバラ、多花性なのに、去年植え替えたら、パラパラ咲きになっちゃった。
隣家の木がどんどん大きくなって、日陰庭に拍車が掛かってるの。
肥料バンバン上げて頑張るしかありません。
アマタンはずっと駆け回りっぱなしでした。
JJは座りっぱなしです。
後ろの方でおやつ持ってる人が居るんで、殆んどのワンコは、そっちに行っちゃってます。
アマタンとマコタンは、外で食べない性質なのよ。
全然興味示さないで、遊んでるんですよ。ワンコも色々ですね。

kitaさん
。。。咲く予定のつるバラですの。^^;
庭いじりは気ままに遣ってるので、咲いたり咲かなかったり、
生い茂っちゃたりしてるんですよ。^^;
何時も同じ公園に行くので、遊び仲間に事欠きませんが、
アマタンはなぜかボールなど玩具で遊ばないんです。
先輩がいたせいか、相手はいつも犬でした。^^
tontonちゃんは、お喋りしたりして人間っぽいけど、
機会があったら一緒に遊んで欲しいです。^^

いいな~

山茶花綺麗だわ~
ばらも
又お楽しみが増えたわね♪
さすがるるさんちゃんとお手入れし足るのね~
いつ見ても綺麗なお鼻が一杯♪
まこたん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
アマタンちゃんはいつも仲良し出来るし
本当羨ましい~

拓ママさん おはよう
山茶花が咲くと、そろそろ寒くなるなぁと、、、ストーブ出したりします。
秋バラは色が濃くて綺麗ですが、赤では分かりませんわね。^^
来年の秋には、濃いピンクを咲かせたいです。
犬好きアマタンは相変わらず、、、マコタンも家に帰るまでは、全力投球です。
帰るとぐったり、、、^^

もてもてだ~^^

こんばんわ~^^
相変わらず素敵なお庭ですね~。
山茶花の花、可愛いですね。
我が実家にもあるんですよ、山茶花!

アマタンちゃん、黒ぷ~ちゃんにもてもてね!
松も何故かトイプ~ちゃんにドックランで襲われます(笑)
狆ちゃんはプ~ドルちゃんに好かれるのかしら?
それとも、アマタンちゃんと松、プ~ドルちゃんに好かれ易い血筋かな(笑)

アマタンちゃんのお洋服!お誕生日プレゼントのお洋服ですよね!
とっても似合ってます~(*'-'*)エヘヘ
マコタンちゃん、健脚でとっても素敵だわ~☆

松さんもプ~ドルちゃん惹きつけ易い体質?

ココさん こんにちは
追っかけ専門家のアマタンがプ~ちゃんに追っかけられて
アマタンよりるるの方が舞い上がってます。
アマタンの隠れた魅力、分かってくれたんだなぁって!
ホントにアマタンは魅力がいっぱいあるんですよ。秘密ですけど^^;

お誕生日のプレゼント、覚えていてくれたんですね。^^
かわいいでしょ!親ばか馬鹿

薄桃色の山茶花、やっと咲き始めました。
ご実家の山茶花は赤かしら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


