2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


秋空の下 アマタンズは行く


 神社の上に広がる真っ青な空!

 神社の前をちょろちょろする犬2匹!

 今日も公園に繰り出したアマタンズです。

 木の葉を落とした公園は、芝生も綺麗に刈り込まれて、
 すっきりしてるんですが、うるさいですね。
 エンジン音がブルンブルン、芝刈りは未だ終わってない
 ようです。
 隣接する老人ホームから、アナウンスが聞こえてきます。
 どうやら、迷い人が見つかったようです。^^
 良かったわね。
 
 

 ゆったり、まったり、

公園はいいなぁ


 まだ、帰りたくないと駄々こねるアマタンとJJさん

まだ 帰らないョ


 お昼をちょっと過ぎた頃の日盛りで、背中がぽかぽかと
 暖かくって、気持ちよいお散歩が出来ました。


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 立ち去るJJさん | ホーム | 寒くなる前に植えつけました。 >>


コメント

今日は暖かかったですね♪
アマタンちゃんもJJちゃんも青空のした
公園でのお散歩気持ちよかったね♪
JJちゃんのクニクニが可愛いの~
ポカポカ陽気
おうちはまだまだ帰りたくないよね♪

拓ママさん
いいお天気でしたね。
二頭立ての手綱さばいて公園まで行くと、いい運動になります。
これからは、夕方ではなく昼日中散歩になりますの。^^
刈りたての芝生が、JJさんの背中を刺激して、際限無い事になって困りました。^^;
わたしは日向が丁度いいんですが、アマタンズは暑いらしく、
はぁはぁしてたので、木陰に繋いだのですが、あっという間に
一時間が経ってしまいました。
朝はお茶一杯が習慣なので、散歩から帰っての昼ごはんの
美味しかったこと!^^

綺麗な青空ですね~。JJ兄さんも
アマタン君もしっかりリード引いてますね!
昼でも気持ちよく散歩出来るのも
この時期ならではですよね。

エメラルドさん おはよう
こちらは秋晴れが続いてます。いい陽気ですね。
アマタンズのお陰で散歩に行けて(義務付けられて)、
運動不足解消になってます。
真直ぐな道を真直ぐに歩いてくれると、もっといいんですが、、^^

良い陽気~

るる様
こんな良い陽気なんですものアマタン達最高のお散歩日和ね、
何時間ぐらいお散歩しているんですか~
jj兄さん芝生にゴロゴロ、アマタン芝生を後ろ足でバシバシ~
男の子の仕草よね。
杏さんヒート中なので余りお散歩しません~
それに何時もの公園はハハがフレンチブルに咬まれたので行かなくなったしね~

いいお天気~^^

ここ数日ホントいいお天気でお散歩日和ですよね。
JJさん、アマタンちゃんしゃきしゃき歩いて見ていて気持ちがとってもいいです^^
清々しい~(≧ω≦)
JJさんの歩き方、くるたんと一緒!
はぁ~、くるたんに逢いたくなっちゃったわん。

テンプレ、アリスですね~^^
シックでるるさんにぴったりです。
私はちょっと早いですがクリスマスです♪
うふふふっ。



杏姫のハハさん
いいお天気ですね。
お散歩に出かけると時間を忘れてしまいます。
だいたい2時間くらいかしら。アマタンズは幾らでも
居るつもりなんですから、、、
杏ちゃんヒートでは、お散歩行けないわね。
ハハさん、咬まれたショックお散歩ダメなのね。^^


ココさん こんにちは
お散歩日和が続いてますね。
アマタンとJJさんが凄い勢いで、引っ張るので
公園に直ぐ着いちゃうんですよ。^^
くるたんも地面這うような歩き方なのね。
ユーモラスですよね。^^
クリスマスも直ぐ来ますよ。
また、お楽しみですね。^^

楽しそ~!
公園行くまでの道のりだって
ワクワクしてるのがよくわかるわ。
こんなに喜ぶから、頑張ってお散歩に行けるのよね~
ムービー見てるだけで顔がニンマリ。笑

明日はお天気がイマイチのようね。
アマタン、退屈しちゃうわねぇ~

ちょここさん こんばんは
お天気続きで、ワン共々お散歩楽しんでます。
公園方面に向かうと、さっさと歩くんですよ。^^
園内はリード外して自由にしていたんですが、
繋がないと写真一枚撮れないんですよ。
明日は、お天気くずれるんですってね。
JJさんと大暴れだわ、きっと。^^

秋から冬にかけての晴れの日は空気が澄んだ感じで
お散歩も気持ちよいですよね^^
芝刈り機の音、JJさんもアマタンくんもへっちゃらなんですね~。
トンだったらあの音で固まって動かなくなりそう^^;

kitaさん こんばんは
8日は今日と違って、穏やかな晴天で、暖かくて、
歩いて公園まで行きました。
夏の間に伸びた芝生をゴーカートのようなミニ車で
走り回って刈っていたんですよ。
埃が舞い上がって、景色が霞むほどでした。
ワンずは、至って無神経で突っ走るので、放っておいたら
轢かれかねませんでした。^^;
トンちゃんはデリケートなんですね。
バリケートなアマはいったい誰に似たんでしょう。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


