2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


立ち去るJJさん


 木枯らし1号が吹きました。
 この秋一番の寒さ、、って云うか、一番暖かい冬が遣って
 きました。

 ガラス越しの僅かな陽だまりに集まって、昼寝をするワンず。

陽だまり犬


 夜はストーブを点けましょうね、焼き芋付きの、、^^;

 それと、猫ハウスも出して上げましょ!

 アマタンもマコタンも、あっさりクリア出来たのに、、、

 あらら、、JJさん、、、ったら、



 どこか、引っ掛けたようね、、、^^;

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 青い空とか洋服とかPCとか、、 | ホーム | 秋空の下 アマタンズは行く >>


コメント

良いな~焼き芋つきのストーブ
拓美も是非お仲間に。。。
あららJJちゃんネコハウスお気に召さない??
温かいわよ~頭ぶつけてしまったのかしら??

るるさんヘ
寧々さんと拓美のワンピ
ハッピーだワンで購入しました
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/index.html
マコタンちゃんの仲間入り待ってるわ♪
アマタンちゃんでもOK!!(='m') ウププ

JJさんの後ろ足、かわいすぎ~!!笑
一生懸命入ろうとしてるのに
あんよがどうしても入らない^_^;
ごめんね、JJさん。
笑っちゃったわ。

焼き芋付きのストーブ、いいなぁ!
うちもそろそろ暖房かな^^

JJ兄さんったら~ん♪
後ろ足が可愛い!
本犬は焦ってるんだろうけど...
いたってノンビリしてるわよね~
おっとりJJ兄さんは立ち去るときも優雅だわ^^
よくよく見てたら大切な場所を痛くしちゃったのかしら?

今日やっとエアコン入れました^^
ストーブはまだ灯油買ってないので我慢です。
うちも焼き芋早く焼きたいな^^

拓ママさん ありがとう
早速,アマタンとマコタンのコート2枚と、JJさんに
カッコいいジャンパーを注文しました。
待ちどうしいわ。^^

我が家はコタツなし生活です。もっぱら、焼き芋の香りりに
うっとりしながら、ストーブで暖をとってます。^^

JJさん、ハウスに足が届かないので、いま、考え中なの。^^; 


ちょここさん
ぷぷ JJさんがっくり肩落として、しょぼしょぼ歩いてたけど、
全然、同情の余地ないわ。
御飯、みんなの食べちゃって、お腹がパンパンで、
足が上がらなかったのよ。ったく、JJさんたら、、、

まだ、暖房してないのね。マンションは暖かいそうですね。
我が家は家に囲まれて日当たりが悪いのに、
どう謂う訳か、風当たりが強くて冷えるのよ。
朝と夜は、ストーブに前にワンズガたむろしてます。^^

梅香さん
猫ハウスは去年と同じなのに、JJさん肥っちゃって
足が上がらないんですよ。^^
優雅だなんて、、^0^
諦めてのそのそ歩いてるカッコウは、うだつのあがらないダメおやじってところね。^^;

寧々さんと同じドレス注文しました。
JJさんはジャンパーにしたんです。だって、JJさんが、
ふりふりワンピ着たら、赤頭巾ちゃん食べた狼になっちゃいますもんね。^^

我が家はコタツないので、ストーブ早々出しました。
2ねん前にアマタンが来たときそのままの格好で、
大きくなったアマタンが、今や小さく見えるJJさんに寄りかかって、お芋が焼けるの待ってます。

JJ兄さんガンバ

とっても可愛いJJ兄さんに
笑わせていただきました!!
あと、ちょっとなのにね~!
諦めちゃったのかな、結局
ダックスには、ちょっと苦手な段差のでしょうか?
ストーブに焼き芋!お湯も沸かせるし便利ですよね。
みんな、火傷しないよう気をつけてね!
暖かいうえに、お芋。冬の楽しみのひとつですね。

この日は寒かったですよね~v-36
夜に自転車にちょっと乗って出たら、寒い寒い。
たちまち冷えてしまいました。
るるさんとこは、猫ハウス使ってるんでしたね。
JJさん入れなかったんだぁ。
一所懸命入ろうとしてる姿がかわいいですね^^
また別の日にリベンジしてね!
次はきっと入れるよ~!

頑張れJJさん!

JJさん、もうちょっとだ!頑張れぇ~。
って、ダメだったのね。。。
JJさんの後ろ足の可愛いこと可愛いこと~。
あせってるんでしょうが、こちらにはあまり伝わらないのが、
なんかJJさんらしくて微笑ましい~^^

焼き芋付きのストーブ、最高ですね!
私、小さい時からやかんとか置けるストーブがあこがれてました。
でも、危ないからって使わせてもらえず。。。
今自分の家でと思ったらお父さんに反対され。。。
るるさんちに遊びに行きたいですぅ~。
もちろん、松と一緒に^^うふふっ^^

エメラルドさん こんばんは
JJさん 惜しいとこなんですが、ちょっと無理だったようです。
ダンボールでバリヤフリーの小屋を作ってあげることにしました。^^;
こちらも朝夕はストーブ点けるほど寒くなりました。
焼き芋は我が家の定番です。

葉菜さん
寒くなりましたね。
風が冷たいとたちまち冷え込みますものね。
猫ハウスは中にダンボールが入った二重構造で、暖かいんですよ。^^
JJさん、入れないのは肥り過ぎなんです。^^;
朝は、何とか入ってましたので、頑張ったんでしょう。^^
ペンちゃんは、重ねたお布団で寝てましたね。

ココさん こんばんは
JJさんって可笑しいでしょ。
ホントにもっさりしてるんですよ。
猫ハウス2コあって、アマタンも使ってるんですが、
朝見たら、小さいほうにJJさんが入ってました。
僅かに入り口が低いんです。
夜中に話し合ったのね、きっと。^^

焼き芋ストーブ3代目です。
これからは、圧力鍋で鶏の手羽先を毎日煮る事になりますの。
ストーブの前はワンズが陣取って、ルルはソファに正座して、
毛布に包まってます。^^

jj兄さん頑張れ!

るる様
jj兄さんが今回の主役なのね~
それにしてはちょっとトホホで可哀相な気がします~
兄さんあと3センチアンヨが長ければ犬生が変わったかもね~
るるママ今度兄さんが猫ハウスに挑戦したらお尻をちょっとだけ押してあげてね~おねがい~
猫ハウスプライバシーと保温に配慮した素晴らしいアイデアだわ!

杏姫のハハさん おはよう
ハハさんが仰るとおり、あと3センチ長かったら、、、
ルルの足があと3センチ長かったら、人生かわったわ。しみじみ、、、
JJさんのことは心配ないのよ。
こう見えてJJさんは努力の人、今日はひとりで入れたの。めでたい!
猫ハウスの利点はもっと有ります。
廉価、丸洗い可、夏期は物入れ活用、移動が楽、等など
杏さんにもお勧めよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


