2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


おぉ さむっ


 夕方が早いこと、4時を過ぎたら薄暗く、外は寒々してます。
 さっきまで、ガラスに鼻押し付けていたJJさんも、いつの間にか
 ストーブの前でお腹を出して寝ています。
 
 灯かりをつけて雨戸を閉めてしまいました。

 ピンクのコートを着たマコタン、お座布の上で手足縮めて
 亀みたいに寝転んでいます。
 マコタンが亀の様ではなく、コートのデザインが亀風なんですね。
 厚い裏地が付いて暖かそうです。
 ハウスに入りにくくなったマコタンのお寝間にちょうど良いと
 思いません? ^^

 あったかマコタン


 ひとりチョロチョロ元気の余ったアマタンが、ちょっかい出して
 ますが、面倒なのかマコタンは、いつもどおり知らん振りしてます。
ほかほかマコタン


 せっかく買ってあげたコートをアマタンは、まだ着ていません。

 JJさんは、ホンとはカッコいいジャンパーを着るはずだったんですが
 サイズを間違えました、、、、--;

小さいかしら、、、?

 うちでは、誰も着られません、、、--;

 そこで再び、ピンクのコートでお出まし願って、、、^^;



 小公子のようなアマタンと赤頭巾ちゃん丸ごと食べたJJさん 




 あはは


 殺風景な我が家に無駄はありません。^^;


スポンサーサイト

<< もう冬ですよね。 | ホーム | 奇跡の生還しました、、、 >>


コメント

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
マコタン可愛い♪
ピンクコート似合ってるわ♪
アマタンちゃん千鳥格子がエレガント♪
JJちゃんのスカジャン、、サイズ間違えたの??
壁のオブジェに。。。
(T▽T)アハハ!ピンクコートマコタンでもJJちゃんでも丁度良かったのね♪
コート着てたら。。ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル日のお散歩も平気だね♪

可愛い

マコタンちゃん、ピンクとってもにあってますね~。
亀の子半纏みたい!昔は赤ちゃんおんぶするとき、こんなねんねこだったわ!
JJ兄さん、スカジャン小さかったの?カッコイイ姿見たかったけど、こうして飾ってあるのもステキ!
マコタンたyんと共有できるのもいいかも(*ゝω・)

アマタンが着てるお洋服、アマタンにとっても似合ってるね!
お出かけに連れ出したくなっちゃう。
スカジャンかっこいいのに、サイズが合わなかったんですか。
ぺん太にもスカジャン買いました。
黒いスカジャンで、JJさんのスカジャンと似ています^^
今度着たとこUPしますね!

JJさん洗濯バサミで遊んでるのかな?
アマタンがその様子をずっとみてるとこがかわいい♪

拓ママさん こんばんは
マコタンにピッタリでしょ。^^
気に入ってくれたようで、夕べは暖かく寝んねしました。^^
JJさんのジャンパーは、一番大きいのを注文したのに、
かなり小さい、、、犬種によってサイズが違うのね。^^;
お散歩仲間に着てもらう事にしました。JJさんには、
袖つきのTシャツを買ってあげようとおもうの。
おしゃれは似合わない子ですから。
千鳥格子のコート、男の子って感じですよね。
ピンクコートのJJさんは、如何見てもオカマですけど。^^;

エメラルドさん
ピンクのコート着て歩くマコタンは、横綱の風格が
ありますのよ。^^
ゆさゆさ移動する後をアマタンもJJさんも付いて歩くので、
笑っちゃいます。
我が家は、着回しが利くので助かります。^^

葉菜さん こんばんは
かっこいいスカジャンなのに、残念でしたの。
お友達に着てもらう事にしたわ。^^
サイズは難しいですね。一緒に注文したアマタンのスモックも
肩がきつそうで、着られません。
犬種によって体形が違うんですよね。最近になって洋服を
着だしたんで、まだまだ失敗しそうです。^^;
千鳥格子のコートはイメージどおりでした。
男の子に見えるでしょ。^^

マコタン、可愛いわ~
前からも見てみたいな^^
JJさん、カッコイイスカジャン、サイズが合わなかったのねぇ。
絶対似合ってたはずなのに、残念!
こっちゃんもスカジャン注文しかけて、予算の都合で削除されました^_^;

アマタン、ほんと小公子ってイメージ!!
かわいいわ~♪
洗濯バサミ、ガムだと思ってたのね^^

るる様
サイズ違いのお洋服はガッカリね、
よくある事ですがショック~大きければ詰めればいいけど、小さかったようですね、残念!!
それにしても、ワンズで着まわし出来て良いですね~
アマタン・jj兄さんの女装もイケテイルワ!
マコタンの男装姿はないのね。
洗濯ばさみガム??
普通の洗濯ばさみよね、ワンコってプラスチックをカミカミ好きよね~
飲み込まなければOKよね

ちょここさん
スカジャンほんとに残念です。
JJさんなら、悪っぽく決めたのに!^^
ピンクのコートはモケットのような裏が着いていて、
動き難いのかしら、マコタンどっしり構えて動きません。
半てん着てうたた寝といったところです。^^
まともに可愛いのはアマタンだけね。

こっちゃん、クリスマスはこれからだから、スカジャンゲットする
チャンスありよ。^^
ちょここさんがんばって働いてね。^^

杏姫の母さん
サイズは犬種で違うのね。犬種を超えて着回ししてるけど。^^;
JJさんは伸縮する生地がいいのよね。やっぱしカッコいいのは諦めて
ジャージかしら。^^
アマタン、男の子に見えるでしょ。私立大学付属幼稚園の制服ににてるでしょ。^^
マコタン、実は男装してるのよ。
ガウン着たプロレスラ~気取ってるんだけど。^^

あららぁ~^^;

こんにちわ~^^
JJさんの素敵なスカジャン、残念でしたね~。
サイズが違うのって悲しいですわ。
私は初めてのお店の時はメジャー片手に測りまくって買います(笑)

ピンクのコートはやっぱり女の子のマコタンが一番お似合いですね!
これ着てルンルンとお散歩している姿みたいです。

アマタンちゃんとJJさんの小劇場!
今日も楽しませて頂きました~。
松も洗濯バサミ大好きですきあらば持って行っちゃいます。
なんこダメにしたことか~^^;

ココさん
失敗しちゃったわ。
JJさんは寒がりだから、綿入れのジャンパーは丁度良かったのに、
がっくりしまし。^^;
きょう、デニムのジャケットを注文したのよ。
今度は、サイズを計ったので大丈夫なはず、、です。

マコタンのコートスタイル、巨大ですよ。
のっしのっし歩いてるところは、オーストラリアの
海がめも斯くや。^^外は歩けません。^^;
アマタンも暑がり、洋服はファッションショウ用です。
松さんは、被り物いっぱい持ってましたね。
とても可愛いわね。アマタンにも着せたいんだけど、
被り物すぐ取っちゃうのでつまんないです。
クリスマスの余興は何にしようか、考え中ですの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


