2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


もう冬ですよね。


 冷え冷え寒い一日でした。
 風邪気味で頭が痛いるるさん、今日は何処にも出ませんでした。
 
 忘れたころ届いた大きな箱、、、これは?

これは?


   コレハ?
コレハ?


   こりは?
コレハ??


 ず~っと前に注文した薔薇の苗でした。
 来春には、元気な蔓を伸ばして、さ、さ、再来年の春には、ピンクの
 大輪の花が満開になる予定になってます、、、
 アマタンが4歳、るるが○○歳の春ですね。
 気長に健やかに待ちます。
 皆様もお変わりなく待って、ぜひお花見してくださいね(*^-^*);

再来年辺り、咲く予定の薔薇苗


 さてアマタンは、せっかく庭に出たので、お仕事、お仕事、
 今年のスミレの糖度を調べてます。^^;
 スミレもビオラも見てる分には綺麗ですけど、食べるには、色が
 鮮やか過ぎますね。
 お腹壊しても知りません!



 こんなの見つけました。可愛い、、、

 ”言葉に出来ない”

 


 リンクしようとしたんですが、ピカピカ危険信号が点滅することが
 あるので、貼り付けてしまいました。  まずいかしら、、、 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 11月はJJ兄ィさんの、、、 | ホーム | おぉ さむっ >>


コメント

ピンクのバラが届きましたね♪
再来年が楽しみだわ~
るるさんの事だからキット綺麗に咲かしてくれる事でしょう
風邪引いてしまったのね
ガーデニングもいいけれど
こじらせないように気をつけてくださいね♪
アマタンちゃんビオラ美味しかった??
今年の蜜の味は如何ですか??
言葉にならない~良いですね~
つい口つさんでしまいました~

可愛い

再来年、綺麗なバラを見られるのを首を長くして待ちます。きっとあっという間になるのでは!
年を取るにつれて一年があっという間にくるようなきがしています。アマタン君もこうして綺麗な花を食す日々が続くのかな~!
動物って本当に可愛いですね~。言葉に出来ない可愛いって一言で言ってしまうには言い切れない可愛さがありますね。

すいませんっ。。。

↑失敗しちゃいました^^;
お手数ですが削除お願いします<(_ _*)>

バラの苗、再来年までのお楽しみですね~。
凄く楽しみです。
るるさんのお庭はホント素敵で大好きです。

アマタンちゃん!サラダバーじゃなくってよぉ~。
苦くないのかな?
なんか凄く美味しそうに食べちゃってますよね^^;
アマタンちゃんというとお花パクパクってイメージ強し☆

言葉にならない。。。
ホント言葉にならないくらいの愛らしさ。
言葉なんか要らない可愛さです。
ホントいとおしいですね。

すみれはおいしかったかな?
アマタンは好奇心旺盛でとってもかわいいね!
お腹壊さないようにね~。

「言葉にならない」観ましたよ。
おもしろいですね。
こーいうの観てると癒されます。
やっぱり動物はいいですね。

バラの苗、きれいなお花を咲かせてくれるといいね。
楽しみですね~v-254

拓ママさん
何時かはきっと咲きますので、気長に待っていてくださいね。^^
風邪、大した事ないんです。お気遣いありがとうございます。
散歩を中止すると、代わりは高くつきます。アマタンには、なるべく
枯れかけたパンジーを悪戯させたんですが、止まらなくなりました。^^
You Tubeは良いのがありますね。

エメラルドさん
ペットの可愛らしさは、なんとも言えませんね。
まさしく、言葉に出来ない、ですね。^^
今年もあっという間に11月ですものね。ほんとに早い月日の流れ、、、
もう年を忘れそうですよ。^^

ココさん
再来年まで、せっせと水遣り手伝わせて頑張ります。^^
そろそろ日陰庭になってきて、パンジーの育ちが悪いんですが、
アマタンはお構いなしです。 いよいよ枯れ坊主になったら、
100均の造花で誤魔化すつもりです。^^
小田和正はいいですね。
飽きずに何度も聞いてるんですよ。
動物の赤ちゃんって、何ともいえない愛おしさがありますね。

葉菜さん
アマタンは、、、いえ、るるさんも相変わらずです。^^

You Tube は、面白いのがあって、よく見るんですよ。
小田さんの歌で、他のバージョンもありました。

葉菜さんも、気長に待っていてくれるんですね。
肥料をたっぷり上げて、立派な薔薇を咲かせないと
引っ込みつかなくなりました。^^;
葉菜さんはお若いから、2年の歳月はどんな風に変わるのかしら、楽しみです。^^
わたし、年ですから病気なんかしないように気をつけます。^^

薔薇が楽しみです^^

でも...再来年なんですね~
アマタンが4歳になった頃に咲くんですね^^
私も一緒に待たせてくださいな。
それにしてもカラフルなサラダを食すアマタンちゃん。
美味しそうに食べてるのだわ~
寧々も昔よくユリの花を好んで食べてました^^;
意外とお腹壊さないもんですよねw

You Tubeでこんなのもあったんですねw
ほんと言葉になりません...
可愛いくて可笑しい写真が満載♪
BGMも良いわぁ~
そうそう最近You Tubeにウィルスが仕込まれることがあったらしいですよ^^;
気をつけないといけませんね^^;

るるさん風邪悪化させないようにして下さい。


梅香さん
気の長い話です。^^;
花がぱらぱらだったら、忘れてやってください。
アマタン、やりたい放題と見せて、協力的なんです。^^
胃腸が案外丈夫なようでケロっとしてました。
寧々さんは百合好きでしたね。百合では、食べると花粉だらけになっちゃいますね。

ウイルス仕込まれてるんですか。ぴかぴかするのは、何でしょう。
大急ぎで持ってきたんですが。

るる様
また素敵な薔薇の苗を購入なさったんですね、
いいな~植えるところがあって~
綺麗な薔薇楽しみにお待ちしております!
ここの処我が家は何の苗も植えないで雑然としています。
アマタンたらお花の味見凄いわ~あんなに味見したら全部なくなってしまうわ~
味見は来春までお預けよアマタン!

杏姫ハハさん
まぁ~っててねぇ~
地面を15センチ高くしたのよ。今度は大雨降っても大丈夫。
蔓を5~6本伸ばして、ぐるぐる巻きにして、薔薇の円柱立てるつもりなの。
そこにびっしり大輪の薔薇が~~むふふ 妄想が膨らむわ。
ハハさんちは大木があるから、庭らしくていいわね。

アマタン、ほとんど食べつくしたけど、枯れる寸前だったから、
ちょうどよかったの。^^

再来年、ピンクの薔薇が咲くのね^^
楽しみにしてるわ~!
あたしも〇〇才だけど^_^;

アマタン、葉っぱも花も味見するのかと思ったら
しっかり花だけなのね~!
さすがにグルメ!?

「言葉に出来ない」、面白い!可愛い!
そしてすっごく癒されましたぁ^^

ちょここさん
今日は暖かかったですね。11月も明日で終わり、再来年なんて、
あっという間ですよね。^^
頑張って咲かせますから、待っててくださいね。

買ったときに咲いていたビオラ、そろそろ萎み始めたので
綺麗さっぱり、食べてもらいました。^^
日が当たらないので、後は春まで葉っぱだけです。

動物の赤ちゃんは見ていて飽きませんね。^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


