2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


11月はJJ兄ィさんの、、、


 ストーブの前は、齧り付きのJJさんとアマタン。

  S席を陣取る扶養家族


 遠慮がちに隅に寄せたパソ机に向かうるるさん。
 ただ、部屋が狭いだけなんですけどネ。^^;

 たしか、記憶をたどれば11月はJJさんの誕生日でした。
 日にちは忘れました。^^;

 タイミングよく、注文しておいたデニムジャケットが届いたので、
 ぎりぎり間に合って良かったわ。

 アマタンとデザインが違うけど、おそろです。



 アマタンのジャケットは白い襟がおしゃれなんですが、見えませんね。

 どうしても、お見せしたい。
 こんなに可愛いんですもの。

おしゃれなジャンパー


 JJさんは、兄ィちゃんらしく、さりげない刺繍がおされなヤツです。

刺繍がおされなジャンパー


 これで今年の我が家の行事は滞りなく終わりました。
 
 明日から、いよいよ師走ですね。

 世間では何かと気ぜわしい年の瀬ですが、るる家は何時もと変わりな
 く、アマタンずのご機嫌伺って散歩に明け暮れる日々です。


スポンサーサイト

<< 今日も晴天 お散歩日和 | ホーム | もう冬ですよね。 >>


コメント

エエッ??

や~ん
JJちゃんお誕生月だったの??
Σ(='□'=)ウッソー!?
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
知らなかった・・・・
今更ながら
JJちゃんお誕生月
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

か♪わ♪い♪い~♪デニムJ買ってもらったのね
アマタンちゃんとお揃いね♪
似合ってるワヨ♪
デニムブラザーズだわね

ウェスタンスタイルでかっこいい!

JJ兄さん、お誕生日おめでとう★
かっこいいGジャンですね。

二人ともジーンズスタイルがとっても似合ってます~
まじまじとJJ兄さん見てたら、うなじの毛が癖ッ毛なんですね^^
初めて気付きました♪
アマタンのGジャン襟元にはボアがついてて暖かそうだわ。

るるさん家のストーブは丸い形なのかしら?
丸いストーブってとっても温まるんですよね。
向かいあってネンネする姿が微笑ましいのだわ~
左にちょこっと見えてるのはマコタンのオミアシかしら?

お似合いですね

襟がついているとは気がつきませんでしたv-9アマタン君、JJ兄さんをペロってしてるんですね、可愛いわ!とっても仲良しで癒されますねv-237
暖かいお部屋でまたtり過ごすのもいいですね。
寒いお外もこの恰好なら暖かいと思いますよ。

拓ママさん ありがとう。
飼い主が忘れてたんですから、、、^^;
JJさんは満3歳になりましたが、ちっとも変わらず、
食い気一筋。^^
さっきもスペアリブをすんごい勢いでたべちゃって、
アマタンのを狙って叱られたばかりです。
デニムジャケット、一番大きいのを注文したので、
何とか着られました。
アマタンもぴったりすぎて、散歩は無理みたいです。
ブログ写真用ですね、、、^^;

梅香さん ありがとう
JJさんに着られる洋服にめぐり合えて、よかったです。
アマタンもJJさんもジャンボっ子で、これもぴちぴちなの。
ソファに乗せたら、ぴったりくっ付いて動かないんだけど、
若しかして、動けなかったのかも。^^;
写真撮って、直ぐ脱がしたら嬉しそうでしたから。^^

マコタンにも寧々さんとおそろの赤いチェックのワンピ
買ってあげたんですが、爆睡していたんで今度UP しますね。^^
古いストーブなんですが、重宝してます。
灯油入れるのが面倒なんですが、焼き芋の魅力に
勝てません。

Gジャン兄弟!

ストーブの前でくつろくJJ兄さんとアマタンさん!
みているこっちまでぬくぬくです^^

11月はJJさんのお誕生日月ですか~。
おめでとう御座います~オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
3歳なんですね、JJさん男盛りですな^^

おおお~Gジャン兄弟、カッコいい~(・ω・)bグッ
アマタンちゃんのは可愛いボア襟つきなんですね。
スターがアマタンちゃんぽくて素敵!
JJ兄さんはシンプルなGジャンでお兄さんですな。

仲良く並んで可愛いです^^
アマタンちゃんがJJ兄さんをペロっとしたところ見逃さずに見ました~☆
微笑ましい~U。・x・)ノ

エメラルドさん こんばんは
雪はもう止みましたか。
関東は暖かい晴天が続きそうです。

可愛いデザインのジャンパーでしょ。
カタログ見ると、あれもこれも欲しくなってしまいますね。
アマJJさん、双子みたいにくっ付いて、じっとしてるんですよ。
少しきつかったのかも知れません。^^;
中途半端に大きい子達で、サイズ合わせるのが大変なの。
こんなことして遊んでる時が、まったり癒されるんですね。^^

JJさん、お誕生日だったのね~
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
日にちは忘れたって言うるるさんに
妙にハマってるちょここです。笑
そんなとこ、好きだわ~

哀愁のデニム兄弟、最高♪
すごくカッコイイのに、なんとも言えない哀愁が。笑
でも、ちゃんと並んでくれて、モデルの仕事はバッチリね^^
どっちのデニムもいいわぁ~♪

ココさん ありがとうございます。
JJさん、まだ3歳だったんです。^^;
老け顔ですが、アマタンより甘ったれでなんです。
アマタンに毎朝なめなめしてもらって、目を覚ますんですよ。
おやつ、お散歩、ちっちして来た等々、その度にきゅんきゅん
泣いて纏わり付いて、うるさ可愛いこです。^^;
兄ィちゃんの自覚が欲しいところです。
アマタンとJJさんのGジャン、サイズがピッタンコなので、
着て歩けないんです。^^
時々ファッションショウして、楽しむことにします。^^

ちょここさん ありがとう
やっと3歳になりました。
お友達の狆のかりんちゃんと一週間違いだった筈
なんですが、かりんちゃんのお誕生日忘れちゃったので、
JJさんの誕生日分からなくなっちゃったんです。^^;
るるのあたまの方が、よっぽど分からないですね。^^;

可愛いジャンパーでしょ。
こんなにピッタリくっ付いて、新しいお洋服きせられて、
病院に置き去りにされた兄弟みたいでしょ。^^
そこはかとなく小さい背中が不憫に見えて、、^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


