2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


今日も晴天 お散歩日和


 空気が澄んで空が綺麗ですね。
 新鮮なところを真空パックにしてみました。^^;

  アングルがいまいち


 アマタンずをセットにして、、、^^;

青空と一緒



 近所の小学校も中学校も、持久走をしていて、散歩の道々あちらこち
 らに先生生徒が立って交通規制しています。

 青空の下、いい走りが出来そうですね。

 アマタンもJJさんも、参加する勢いで公園まで走りました。

 午前中の公園は、人影まばら、、子供たちの声援が聞こえる、、、

 おや、一般人もカメラを横切って走っていきます。

 樹株をくんくん余念がないアマタンも走りだして、

 青空に溶け込んで見えなくなって、、、って、無理がありますね。

 



 

 昼間の暖かさがウソのような冷え込み様、夕方は早々雨戸を閉めて、
 ストーブを点けて、
 
 アマタン! もう寝ちゃったの?   夜中に起きないでね。

狸寝入り



 下から覗いてるのね。

 夜の部
 
 ”マコタンのために買った赤いワンピは、、” 

 夕寝の後は、またまた、なりきりアマ子さんです。

なりきりアマ子さん


  アマタンはすっかりその気になってしまって、癖になっちゃったら
 どうしましょ。




 ボクの方が似合うもん、、ってJJさん、、きゃ~~~

きゃ~ ぢぢ子さん!




  JJさんの伸縮するランニングシャツ着て、爆睡中のマコタンです。^^;

  膨らみ続けるマコタン


 マコタンはいったい何処まで膨らむんでしょう。
 せっかくのワンピ、ゴムがきつくて着られません。
 これ以上のサイズありません。ーー;
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< そろそろ片付け物始めましたが、 | ホーム | 11月はJJ兄ィさんの、、、 >>


コメント

みんな可愛い(*>ω<*)

v-10みんなでワンピース着たんですね。
マコタンちゃん、ちょっとキツイの?
ちょうどいいように見えるけどv-291
アマタン君、ぴったりですね!アマコちゃんって言われても不思議じゃないくらい可愛いですよ!
カメラ目線もばっちりv-346首が1周しちゃいそうですね。
もち、JJ兄さんも・・・共有できるっていいですね。

エメラルドさん
マコタンのために買ったのに、縫いこんであるゴムが
ピンと伸びちゃって、着られません。ーー;
まん丸に肥ってるのよ。
もう、仮装大会の様相示して来ました。
不気味です。^^;

▽・w・▽こんばんわんこ
(T▽T)アハハ!か♪わ♪い♪い~♪アマ子さん♪
赤のチェックが又よく似合ってるわ♪
(T▽T)アハハ!jj子さんもオスマシさんね♪
マコタンちゃんはネンネでシュね♪
エッm!!アマタンちゃん今どのくらいなのかしら??
そんなには大きく見えないのだけど。。。。

新鮮な空気頂きます♪

綺麗な青空ですね~
昨晩は風が強かったので淀んだ空気が洗われたのかしら?
新鮮なJJ兄さん、アマタンもいっただきまーす(笑)
アマタンがネンネしてるお部屋のカーテンが私の持ってるハンカチとお揃いよ♪
marie claireぢゃありませんか?
私のはアイロンかけてなくてくちゃっとしてるけど^^;

アマ子ちゃん赤いチェックワンピがぴったり!
赤いおざぶの上に狆座して固まってる?
ずっとカメラ目線ですね^^
JJ兄ちゃんもフィットしてるし...
マコタンはきやすい素材が一番なのね。

お洋服にハマッタ!

るる様
この頃るるママはお洋服にハマッテしまったようですね~
去年私もハマリましたが、るるママは3ワンコ分楽しめるものねいいな~
アマタンの女装可愛いわ~女装と解っているのかおしとやかねぇ~
jj兄さんとワンピース取り合いにならないでね!
マコ姉さんは男装なのね~
杏も女装も男装もOKよ!

可愛い~(*'-'*)

あははははっ、アマ子ちゃん、JJ子ちゃんの登場ですね!
アマ子ちゃんもJJ子ちゃんも赤のワンピ凄くお似合い!
特にアマ子ちゃん、お気に召した感じですよね。
まんざらでもないお顔してますよね~^^
わぁ~いっと親戚松子も喜んでおります~^^

マコタンちゃん、このワンピきつかったんですか?
いや~ん、マコタンと私似てる(笑)
ホントどこまでもぽっちゃりだわ~。
マコタン、おばちゃんと一緒にダイエットしますか?

キレイな青空ねぇ~
紅葉とのバランスがステキ!
うちの方はずっと曇りがち。
寒いですぅ~{{{{(+_+)}}}}
でも、活発なワンコには、いいお散歩の季節よね^^

アマ子さん、かわいい~!!!
なんでこんなに似合ってるの!
しかも、ぐる~っと回ってもカメラ目線。笑
さすがモデルさん♪
JJ子さん、どこなく気品が…
マコタンは男の子っぽいのね~(*≧m≦*)ププッ

拓ママさん
今日は薄日で寒いですね。
マコタンのダイエットに合わせて、私もミキサーで野菜の
ジュウスなんか作って飲んだら、お腹の中から冷えてきました。^^;
アマタン、JJさんは見たとおりですが、マコタンは、、、
10キロちょっと手前です。
まん丸なのよ。
拓美ちゃんは7キロ台でしょ。軽~いわね。うらやましいわ。
なにしろ寒くなってから、冬眠スイッチが入っちゃって、
起きてるのは食べてるときだけですから~。

梅香さん
真っ青な空が見られるのは田舎だからですが、
それでも幸せです。
東京にいたころは、白っぽい空ばかり見てましたから。
marie claire? えぇ、印刷してありました。^^;同じなんですね。
梅香さんは、小さくたたんでオデコ押さえたりするんでしょうか。^^
私、濡れた手を拭く以外に使い道知らないもんですから、
アマタンに払い下げました。^^;

アマ子に嵌ってしまいました。
シリーズになりそうです。^^;

杏姫のハハさん
フリルの付いたドレス、嵌まりますね。
なんといってもアマタンは、女装と分からないほどピッタリでしょ。^^
でもJJさんは、己が姿を知ってか、逃げるんですよ。^^
貴重な役割があるのに。^^

ココさん
松子さんに続いて、女の子路線走ってま~す。^^
アマタンはその気があるのかしら。
すっかり為りきってます。
JJさんったら、構って貰えるのが嬉しくて、大人しくしてるのよ。
JJさんが一番甘ったれで、何時もるるの顔色見てるんですから。^^
あら、ココさんもぽっちゃりですか。
マコタンはこの間までは、しっかり筋肉質だったんですが、今は、ぽちゃぽちゃぷくぷく、覚悟してから抱っこしないと、ずるんと落としてしまいます。^^;
ダイエット大好きなんですよ。何度もやってますから。^^;

からりと晴れた日は、冬空って綺麗ですね。
公園の木々も桜は枯葉を全部落とし、今は黄色く染まった銀杏がきれいです。
今日は(火)、薄日で凄んごく寒いですけど。
赤いワンピは肝心のマコタンに着られないので、アマJJさんに
着て貰いましたが、おかぶ取ったみたいです。^^
マコタンには、サイズのこだわらない綿入れの半てんなら着られそうですよね。^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


