2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


そろそろ片付け物始めましたが、


 底冷えの寒さですね。夜には雨になるとか、、、
 こんな日は、炬燵に限ります。

 こたつ、こたつ、、、こたつはありません。

 それに、師走ですよ。 寝転げてる場合じゃありません。

 ぐ~ぴ~2


 片付け物を始めたるるママは、アマタンの洋服を取り敢えずダン
 ボールに入れ、アマタンのお手伝いは堅~くお断りしたんですが、
 なにしろ、お仕事好きな子ですから、、、^^;

 リズミカルなマコタンの鼾に合わせて、
            手早くお仕事するアマタン
 


 
 御蔭様で綺麗に片付いて、、、、
 えぇ、遣ることやっておやすみのアマタンズです。    
 
ぐ~ぴ~4


 手際のいいアマタンと違って、寒くて用事がはかどりません。
 我が家は特別に旧年も新年も区切りはないんで、慌てて済ませる
 事はないんですが、明日から降る予定の雨が上がったら、カーテン
 でも洗いましょ。
 のほほんと夜は更けて、、、

 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 椿の散歩道 | ホーム | 今日も晴天 お散歩日和 >>


コメント

▽・w・▽こんばんわんこ
早々とお片付けですね~
アマタンちゃんはお手伝い。。。
マコタンちゃんは邪魔にならないように
お昼寝♪
JJちゃんはどこに??
アマタンちゃんお手伝い偉いな~
上手のお片づけできましたね♪
るるさんポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

るるママもう師走!

るる様
偉いわもう大掃除しているんですね~
るるママもお掃除一人でコツコツとやるのね、
私もジジと杏が戦力にならないので一人でコツコツと
大掃除をします、もう始めなければいけないかな~
ワンズのまったりした姿可愛いですよね~
杏は炬燵に入ったきり御用がないと出てきません、
可愛い寝姿なんて見ることが出来ません~
本当に我が家に犬がいるの猫の間違いじゃないと言う感じです。
アマタンのお仕事ビデオの音声始め何かと思ったらマコ姉さんの可愛い鼾だったのね~

みんなでねんね

v-238暖かい部屋で
みんなぐっすりかと思ったら、お手伝い大好きアマタン君ハンガー齧ってるの?!
そのままいたら箱入り息子になっちゃうよv-11気持ちよく横でマコタンちゃんはお休みですね。
ごそごそ音立てても起きないマコタン、さすがだわv-363るるさん、片付け終わって一息つけましたか?

拓ママさん
寒いですね。
片付け物、移動しただけです。^^;
アマタンと遊んでるうちに時間が経ってしまって、、、^^;
12月は短そうです。

杏姫のハハさん
ぼちぼち始めました。
捨てるものがいっぱい、毎年物を増やさない事って
心に堅く誓うんですが、暮れになると使わないもので、
納戸や押入れが、、、
来年こそは、鬼に笑われてもいい、来年こそは何にも
買わないことを誓います。って、ハハさんに誓ってもねぇ。^^;
マコタンの鼾、BGMとハモッてるのよ。^^
アマタンはハンガー食べちゃいましたけど、お腹の
足しにはならなかったようで、カリカリも食べてました。^^;

じじと杏ちゃんでは、じっとしてて貰う方がいいわね。

エマラルドさん
最近新しいオモチャを買ってあげないので、悪戯ばっかし
してます。
いっそのこと、箱入り息子にしちゃおうかしら。^^

よく寝るマコタンなんです。
邪魔なところで、ぐっすり眠るのは特技ですね。
片付け物、遅々として進まずです。
アマタンからかって遊んでるんですから。^^

耳を澄ますと・・・

うふふっ、動画を見ていて「え~聞こえないわ~」って思ってたら。。。
聞こえましたぁ~(*'-'*)
マコタンちゃんの可愛い寝息が☆
松も凄いんですよ~、寝息が(笑)

アマタンちゃんはハンガーをかじってるのかな?
パキって音がしたので、折っちゃったのかしら?

・・・あれれ。、JJさんはお片づけのときはいづこに?
もしかして、ストーブの前でお昼寝かな?

お掃除かぁ(^_^;)
ギリギリまでしない我が家でっす。
こういう機会じゃないと大掃除しないので
重い腰あげなくちゃ~笑

アマタン、そりゃお手伝いするわよねっ。
ダンボールに柔らかな敷物(洋服)
それにおもちゃ(ハンガー)付きときてるんだもん。笑
最後、アマタンがにゃんにゃんと口を動かしてるけど
ハンガー食べちゃった?^_^;

お疲れさま~

るるさん、お片づけお疲れ様でした(笑)
アマタンもお手伝いしてくれたんですね。
ダンボールの中でステキなBGMにあわせてお手伝いでしたね。
いつもムービー楽しく拝見させて頂いてますが...
このBGMってどうやって入れるんですか?
私も入れてみたいわ~

3ワンズとも皆ふあふあクッションでおネンネしてるけど、それぞれの専用のクッションなのかしら~
気持ち良さそう♪

ココさん
マコタンのはイビキですよん。^^;
寝息は滅多に聞こえないんですが、ご~ご~はマコタンの
所在が分かって都合がいいと思うことにしてます。^^;
松さんはアマタンなみかしら、寝息ですね。^^
JJさんは、ストーブかぶりつきです。
ハンガーを齧っちゃうんですよ。ってか、食べてしまうんです。
美味しいのかしらね。

ちょここさん
お掃除はかどりません。
集中力がなくなって、ここはいいか、此のくらいにしておこう、とか、
やたらテイタイムが多くて、、、^^;
3対1で、散らかし組みの勝ちです。
ワンずはお腹壊さない世話なしっ子ですが、いくらなんでも、
ハンガー食べなくても。^^;

梅香さん
12月は駆け足ですね。
アマタンは余り戦力にならず、るるも遊びに引き込まれる始末です。^^;
動画の編集は、初めからスタートメニュウに入ってたんですよ。^^;
ウインドウズ ムービーメーカーっていうんですが、XPに
標準装備されてるんですって。

もうひとつは、デジカメ(キャノン)のソフトに同じような
編集機能が付いてました。^^;

梅香さんもXPなら、ダウンロード出来ると思います。
音源はMP3なので、曲探しが大変で、使い回しばっかりです。^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


