fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

クリスマスのお散歩



 朝から空っ風の寒い一日でしたね。

 それでも陽が照って洗濯日和の散歩日和でしたから、風なんか
 
 ぜ~んぜん気にならないアマタンと公園まで散歩に行きました。

 日曜日だというのに人影ぱらぱら、犬影なしの貸切でした。^^



 ここの山茶花も今が盛り。

 アマタン、こちらに失礼して香りをくんくん、、って、山茶花って

 香りがありました?

 アマタンと山茶花


 
 あんまり犬がいないので、少し待つことに、、、


 誰か来る?



 さっきから、待ってるのに、、、

待ってよう



 何時まで待っても限が無いので、お手紙書いて帰ることに、、

御なじみスタイル



 この前、洋服を注文したときに、


 JJさんのTシャツを一枚買って置きました。

 JJさ~ん  

 洋服を手にして呼ぶと、必ず下駄箱の下に隠れるワンず、、、

 逃げ遅れたアマタンを捕まえて、取り敢えず着せてみました。

 兄ィちゃんのTシャツ


 嬉しそうに見えないアマタンです。


 相変わらず階段に乗せると降りられないJJさん^^

お澄ましJJさん


 背中の模様がカッコいいんです。




 如何でしょうか、はっきり見えないTシャツの柄。

 今夜はイヴですね。

 ストーブの上では、お芋がいい匂いで焼けてきました。

 ケーキのように切り分けて頂きましょうね。^^
スポンサーサイト



<< マコタンの近況 アマタンのことなど | ホーム | 亀食べてます >>


コメント

♪Mary♥ Christmas♥♪
素晴らしい聖夜を楽しんでられますか??
アマタンちゃんお友達に合えなかったのね
JJさんカッコいいぞ♪
今年も後僅か。。。
素晴らしい年が訪れる事をお祈りさせて頂きます

拓ママさん おはようございます。
貸切公園に行って来ました。
思い切り走れれば幸せなアマタンですから、
お散歩満喫してきました。

体重上昇志向が強いJJさん、このTシャツもピチピチです。

師走は駆け足ですね。
今年も無事過ごせたことを感謝してます。

メリークリスマス♪

アマタン、公園だとイキイキしてるわよね^^
時々るるさんの顔を見上げるたび
『楽しいよ!』って言ってるみたい~
でも、アマタンの大好きなお友達がいなかったのは残念ね。

Tシャツ、カッコいいわ~!
アマタンももちろん似合うし、
毛色が濃いJJさんもステキ!

ちょここさん こんばんは
クリスマスは平常どおりでした。^^

公園に行っても寒いせいか、殆ど人影を見ないんですよ。
風が冷たかったですしね。酔狂なルルとアマタンかしら。

このTシャツ、背中に鷲か鷹が画いてあるんですけど、
写真では目立ちませんね。
JJさんもアマタンもうなぎ犬で背中の半分しか隠れない、つんつるてんです。^^

ひっそりしてますね

本当だわ~
人影もまばら...
アマタンはお手紙に必死ですね(笑)
足さばきがかっこいいです~

アマタンのプロフィール写真が変わったわ~
このTシャツなんですね?!
イーグルなのかなぁ?
USAっぽくていかしてるわe-461
JJ兄さんとペアルックなんですね~
ホリホリしてるJJ兄さんの背中が逞しいのだわ~
イーグルもとびきり大きくみえます。
背中で語るJJ兄さん!ステキe-271

メリークリスマス

v-340アマタン君、せっかく
公園に来たのに友達に会えなくて
ちょっとつまんなかったかな?
砂かけもいっぱいするのねv-392
JJ兄さん、とってもワイルドですね。
でも洋服あまり好きじゃないの?サラも私が手にした
瞬間、逃げますv-404
ご褒美はお芋ねv-407いっぱい食べたかな?

梅香さん
毛皮は暖かいんでしょうね。ワンずは内の中では
ストーブ抱えてるのに、散歩に出ると向かい風なんて
何処吹く風、元気いっぱいです。^^
私は犬ほどかけって歩きませんから、ぶるぶるです。
風の強い日は寧々さんみたいにドライブだといいんですが、
ワンずは車に乗せると後ろ座席から全員助手席に移ってきて、
降りたくて大騒ぎなんですよ。

Tシャツ、JJさん用に大きいの注文したんですが、思ったより
小さくて、首がきつそうです。
嫌いな洋服が益々嫌いに為りそうです。

エメラルドさん おはよう
こに時間は散歩してるかしら。
今年は日本海側は暖かくって雪が少ないそうですよ。^^

洋服犬に見慣れてしまってますが、犬も体型がまちまちですから、
着心地が悪いのかも知れませんね。
肩こりとか、首筋が痛くなったりしないか気になります。^^
焼き芋美味しいんですよ。徳島の金時にこだわってます。^^;

メリークリスマス

お久しぶりです。
アマタンズはクリスマス楽しく過ごしたようですね。
七面鳥とケーキは食べた?
プレゼントは貰った?
何時も行く公園お友達がいないなんて珍しいね、
お家でクリスマス会しているのかな?
JJ兄さんの白いイーグルのTシャツワイルドでかっこいいわ。
アマタンはワイルドではないものね。

杏姫のハハさん
ハハさんお元気ですか。忙しいんですか。
クリスマスは、何時ものとおり、手羽先煮たやつです。
ケーキは、最近ルルさんが食べたくないので焼き芋に
代わりました。^^

杏ちゃんとじじとハハさんのクリスマスは楽しく過ごしましたか。
ハハさんはプレゼントもらったでしょ。いいな

貰う前に配らなきゃ、、のルルです。^^;

めりくりでした~^^

出遅れちゃいました~。
ちょっと留守にしてました~^^;

我が家はイブイブ(23日)にみんなでお散歩に行きました。
くるたんが一緒なので、お友達が居ない真昼間に(笑)
くるたん、すぐ吠え掛かるので~(ノω・、) ウゥ・・・
アマタンちゃんたちはお友達を待ったけど、みんなお出掛け中だったのかな?
お手紙読んでくれたと思うから次のお散歩には逢えるね~。

クリスマスプレゼントはお洋服だったんですね!
いいな~、JJさんすっごくかっこいいよ~。
ますますイケメンJJさんですね。
アマタンちゃんももちろんお似合いよ~☆

ケーキも美味しいけど、お芋もいいですね~。
ここんところお芋を食べてないので、凄く恋しくなりました~。

ココさん お帰りなさい。
ご実家でくるたん達と楽しいクリスマスだったのね。
松さんは素敵なプレゼント貰ったかな。

まっ昼間のお散歩は、犬っけなしは何処も同じね。
アマタンはずい分待ってたんですが、公園ワンコたちはきっと
買い物に行ってしまった飼い主を待ってお留守番だったのでしょう。^^

JJさんのTシャツ、肩開きでデザインが素敵なんだけど、
またまたピッチリなの。
何時も一番大きいやつ注文してるのに、、e-330、、首周りが、、、
そのせいか、JJさん異常な興奮気味でほりほりしてしまいました。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP