2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


マコタン(ばぁ)は、?歳


 一月末といえば真冬の筈なのに、暖冬で湖が凍らずワカサギ釣りが

 何処も中止になってるんですね。

 ニュースで、小波がたってる諏訪湖を見ましたが、”冬景色は何処”

 です。

 寒がりルルさんには、有り難い様な、有りがたいような、、、^^;

 
 さて、暖冬のせいか如何か分かりませんが、

 あの、独自の境地を開いてるマコタンが、幼児返りをし始めました。

 ホームセンターの品物入れ替えセールで見つけてきた双子のスヌー

 ビー、アマJJコンビに買ってきたんですが。

   双子のスヌー



 マコタンが、いち早くケージに持ち込み、抱え込んでます。





 何時の間にか大人になった?アマタンとJJさん、

 食べられない縫ぐるみに興味がありません。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 立春がすぎて | ホーム | 薄寒いこんな日は、 >>


コメント

NoTitle

マァマコタンちゃん
若いわね~

スヌーピーちゃん見つけたの??
思わず遊んでしまったのね~
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
動きもいいわ~
羨ましいぞ~

今日もポカポカでした

どこも雪不足でスキー場も閑古鳥鳴いてますね。
来週の札幌雪祭りは大丈夫かな?

マコタン幼児返りしてる!
ぬいぐるみ相手に一生懸命かみかみしてますね(笑)
前髪もちょんまげしてる?
益々可愛くなってるでしょ~
こうして遊んでるマコタンが見られて嬉しいわ♪
うちも3歳児ですから(笑)
一緒に頑張りましょ~

NoTitle

マコタンちゃん、必死でカミカミしてますね~!
アマタン君とJJ兄さん、興味なしなんですか?
でもマコタンちゃんが思う存分遊んでくれてるから,買った甲斐がありましたね。
そういえば、やけにアマアマなサスケパパも幼児返りなのかな?

何だったんでしょう

拓ママさん
気まぐれマコタンに乗せられました。^^
今日はスヌーに見向きもしません。

本気出せば、マコタンもまだまだイケルって分かって、
安心しましたけど。^^;

ぽかぽかつづきですね

梅香さん
個人的にはこのまま春になって貰いたいんですけど。^^;
札幌雪祭りは成功して欲しいですね。

寧々さんも3歳児でしたね。^^
睡眠取ってもいいから、起きてる時は元気でいて。欲しいですね。

サスケ君も?

エメラルドさん
そういえば、最近のサスケ君、甘えんぼですね。^^
きっと幼児返りですよ。

マコタンも昔は縫いぐるみで遊んだんですが、ギャング達が来てから、
みんな取られちゃったんです。
ガッツな咬みっぷり見ると昔を思い出します。^^

マコ姉さん子育て中

るる様
さすがマコ姉さん昔頑張った子育ての真似事を懐かしんでしているのよ、偉いわマコ姉さん!
男の子のjj兄さん・アマタンは関係ないわね~
お人形遊びは女の子の遊びさ!なんてね!
るるママ、私今日からお仕事に行っています~
子供相手ですが、犬相手がいいわ!

保母さん?

杏姫のハハさん
子供相手のお仕事は、多分↑ですね。
良家の子女が選ぶお仕事よね。さすがハハさんだわ
杏ちゃんが焼もち焼かないように気をつけて頑張ってね。
あッ 杏ちゃんはじじっ子だったっけ。^^

マコタンったら、子育て放棄だったのよ。
赤ん坊は、うんPで黄色く為っちゃうし、初乳は上げないしで、ルルママが育てたのよ。
未だに子供嫌いなマコタンですから。

スヌーの縫ぐるみ、多分イジメてたんだわ、あの咬み方は。
恐るべしマコタン!

再び失礼します~

初めましてのあまぐりちゃんが俳句ゆってましたよ~
『このタンが野生されたし古めかし』ですって(笑)
タンってマコタンのタンかしら~^^

川柳やってました

梅香さん
マコタンを意識してるらしくて、タン~ってよく言うんですよ。^^
さっきは、”あの匂い、欲張りそうな 久しぶり” ですって。
多分、手羽先のことだと思うけど。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


