2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



お散歩中止月間


 ルルの都合で、花粉が飛ばなくなるまで、お散歩お預けです。

 不服でもしょうがないでしょ。

 ふふく、ふふく、もう大不服です。

 JJさんは、諦めが良くてッつうか、おやつを貰えれば何も言い

 ません。

        ささみジャーキーに齧り付き
          おやつと保護色

 マコタンだって、ゆっくり寝んね出来ればいいんです。

 文句があるのは、アマタンだけです。

 誰かに因縁つけたいアマタンは、おやつに夢中のJJさんチラッと見て

 やっぱり、閑そうなマコタンに八つ当たりしています。

 


 
 とうとうマコタン 怒らせてしまいました。

 
 明日の天気は下り坂だと思ってたんですが、星が出ています。

 花粉の飛ばない恵みの雨は、、、 ふれふれ坊主でも軒下に吊り

 下げようかしら。


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 雨降りも楽し♪ | ホーム | 花より団子 >>


コメント

雨が恋しい季節?!

花粉症だと雨が降るとほっとしますよね^^;
明日は真冬並みらしいけど...
花粉飛ぶかしら・・・

マコタンけっこう強いのに驚きです^^
前髪もけっこう伸びてきてますね~
アマタンはマコタンの顔色伺いながらちょっかいかけてます?

ふれふれ坊主お手伝いしますよ~(笑)


(ーΩー )ウゥーン
るるさんの願い虚しく
晴れてますね・・・
花粉早すぎるよね~

マコタン強いね♪

まだまだ元気だわ
羨ましいかも、、

アマタンお散歩ないのは
仕方がないと、、
諦めて、、無理だろうな、、、

マコタンソロソロゴム止めできそうね♪

梅香さん
晴れ間続きですね。乾燥しきってますから、
昨日の花粉が舞い上がってますね。
ちょっと外に出ると目がしょぼしょぼしちゃうんで、
ゴーグル買ってきたんですけど、漫画みたいで
掛けられません。^^;

マコタンの前髪を輪ゴムで止めると、アマタンに目を付けられて、
あっという間に取られちゃうんですよ。
アマタンにマスク掛ける方法無いかしらん。

本日も晴天なり、、

拓ママさん
寒いけど、良いお天気になりました。^^;
拓美ちゃんは今日もお散歩ですか。^^
家はマコタンも花粉症なんですよ。
くしゃみして飛沫が床や家具に着くんで、
目を凝らして拭いてます。^^;

マコタン、目以外は至って元気で、逆にアマタンに
ちょっかい出すこともあるのよ。
肥りすぎで動きが鈍そうだけど、パックンは素早いの。^^
前髪大分伸びたでしょ。
鼻の周りがなかなか伸びないのね。
オデコでひとつ結びはもう少し先ですが、
三つ結びをアマタンにとられちゃったんです。



るるさんもなのね

花粉症の方は本当に大変な気候ですね。
晴れて気持ちはいいけど、花粉が舞って
辛そうです。
アマタン君、ちょっかい出して、思い切り
マコタンちゃんに叱られてる(*>ω<*)
マコタンちゃん、元気ね~!
ご機嫌とりに、なめなめしているかと思ったら又挑発してるアマタン君がとってもおかしいです。外にいけないから、つまらないのね。

夕べからの雨が

エメラルドさん
久しぶりに音を立てて降ってます。
湿度が上がって風邪も引きにくいし、恵みの雨だわ。^^
マコタンは、いい加減にしてよ!って言ってるんですけどね。
マコばぁに平穏な日が訪れるのは、先のようです。^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


