2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



素直なわん”S


 昨日今日、やたらと花粉だらけのルル家の周辺です。

 屋根の上で杉の花をふるいに掛けてるんじゃないかしら。

 くしゃみ連発で涙目のるるさんに関係なく、今朝のJJさんは

 モデルやってます。

気取ったJJさん



ふしぎ犬JJさん


 目の先は、ジャーキー?

 いえいえ目薬です。JJさんは目薬を近づけるまで、じっと待って

 ます。

 目薬はマコタンとアマタン用なのに、人のことは気になる欲張り

 JJさん、喜んで目薬さします。^^;

 実に扱いやすい子です。^^

 アマタンは、目薬はダメだけど、、、、

 これだけは、ちゃんとやります。
 
 



 JJさんのために用意した歯ブラシなんですが、

 何故かJJさんはNo! 
 
JJさんの歯ブラシとマコタンのパッチン
マコタンのおりぼんと一緒に買ってきました。


 

 アマタンも、これ見てください。 人のものは興味津々。

アマタンも気になる
マコタンの止まらないパッチン止め

 複雑で分かり易いワンずの心理ですね。^^



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 花粉漂うお散歩日和 | ホーム | 冷たい風が >>


コメント

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

jjさん目薬いやがらないし。。
アマタン歯磨きしてる、、、

ッて、、目薬アマタンとマコタンのぶんなの??
歯ブラシ嫌がるこが多いのに
アマタンおりこうさんですね♪

まぁ、マコタンのパッチン止め随分沢山あること。。。
いつの間に・・・??

拓ママさん こんにちは
アマタンの歯磨きは時々柄のほうで磨くんですの。
なぜかしら?
アマタンは慢性涙目の目薬なの。
何の効果もなしですけど、惰性で続けてマシ。
マコタン、今頃床屋さんでキレイキレイしてもらってます。
おめかしして帰って来ても、直ぐにアマJJの餌食になるんですけど。^^

おりこうさん♪

JJ兄ちゃん目薬平気なの...
喜んで目薬って信じられないi-282
アマタンは歯磨き上手ですね。
丁寧に磨いてお口すっきり♪
ごしごしいい音が出てるわぁ。

アマタンったらパッチンドメにそんなに鼻近づけても...
ほんと気になるのねぇ。

梅香さん
JJさん、なんでも真似っこしたいんです。
特にマコタンのやることは、憧れてますから~
歯磨き好きなアマタンの困ったことは、歯ブラシがやたら消耗することですの。
磨き方ハードで、柄が半分に折れたりするんですよ。
今日もパッチン止め買ってしまいました。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


