2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


花粉漂うお散歩日和



 スケジュールがいっぱいの3月2日のPM1時~4時

 会社の帰りに、人用美容院に寄って、久しぶりにパーマをあてゝ、

 駆け足で帰って来ました。

 次はマコタンを床屋さんに送って、序でに買い物を済ませて、

 大急ぎで戻ると、アマタンとJJさんが待ち構えています。

 おやつでしょ?

 お散歩ですって!

 勝手に車に乗り込んで、きゅんきゅん鳴くJJさんと庭を

 駆け回るアマタン。

 花粉の中、公園へGOO。




 向こうのグランドには、ワンがいっぱい来てるけど、時間が

 ありません。

 ぐるっと周って帰って来ました。

 埃だらけのアマタンと枯れ芝まみれのJJさん。

 さぁ、これからカラスの行水ですよ。お風呂場に二人並べて

 シャワ~で丸洗いしました。^^

 タオルドライの後は、ストーブの前に敷いたタオルケットの上で

 ごろんごろん。ドライヤ~は後にしてね。


 さて、時計を見るとマコタンのお迎え時間が近づいてます、、、、

 電話が掛かってくるまで、お茶しましょう、、、

  、、、何だかず~と走ってたような気がしました。


 出来上がったマコタンは、


 
お澄ましマコタン







 あ~ぁ マコタンは、いつもどおり可愛い~ぃ♪ぷぷっ


 おまけ

 マコタンのおりぼんは、ヒヨコ、、、かしら?

マコタンのおりぼん

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 2007’ 初午大祭 | ホーム | 素直なわん”S >>


コメント

か♪わ♪い♪い~♪

マコタン2つちょんぼできるようになったのね♪
さすがプロね~
か♪わ♪い♪い~♪オリボンつけて
可愛さ倍増ですね

るるさん1日オツカレサマ~

自分の美容室にマコタンの美容室。。
其の上アマタンとJJさんのお散歩・・
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

人もワンもきれきれね。

花粉飛び回ってる中お散歩行ったんですね~
るるさんもパーマして春を満喫?!
今の季節美容院に行くときはお薬飲まないと美容院で長時間耐えられませんよね。。。

アマタンの鼻息が聞こえて思わず大笑い。
花粉症じゃなくて良かった~

マコタン可愛い♪
ちょんちょりん2つつけて童ちゃんだわ。
マコタンも初めて見た頃よりも若返ってきてますね~

ありがとう

拓ママさん
マコタンふわふわになって帰って来ました。^^
このリボン、キューピーさんが付いてるのよ。
リボンが可愛い。^0^
拓美チャンは、オメメが大きいのね。
マコタンは毛で膨張して見えるるけど、目鼻立ちがチマチマちっちゃいのよね。
ボデイだけがビッグサイズなの。ププ
お散歩は2~3日サボってたので、必死の要求に譲歩しました。^^;
ワンにはいい陽気なんですものね。^^

パーマあてました^^

梅香さん
ちょうど目が腫れてましたので、美容院で居眠りしちゃいました。^^

数日振りに散歩に行ったので、アマタンもJJさんも
走り出したら止まらなくて、るるもいい運動になりました。^^

マコタン、過大な期待してたので、余りの変わり映えのナサに、、、
お人形さん付きの可愛いおりぼん着けて帰って来ましたけど、、^^;

長毛yってあこがれるわ

今日はみんな綺麗綺麗の日だったんですね。るるさん、ずっと忙しかったんですね。
公園行って大丈夫?夜になってひどくならなければいいけど。
マコタンちゃん、ひよこのリボン可愛い!
そして、ちょこんと出た舌も(*>ω<*)
サラも毛が長かったら、こんなリボンつけて
女の子に見えるのにね(´ぅω・`)

飼い主共々

エメラルドさん 
床屋さんに行ってきた親子、綺麗がいまいち。^^;
3ヵ月後には綺麗に結って貰えそうです。
今がピークの花粉は、家の中まで入ってきて、夜中にクシャミしてます。

サラちゃん、簡単に目薬させそう。
羨ましいかも。

マコタン!やっぱり可愛い!

るる様
マコタン!やっぱり可愛いです!
円らな瞳が見えてると可愛さ100倍
髪飾りのひよこなんかに負けないわよね、マコタン!
ところで、最近花粉が私の所にもやってきたようで、鼻と喉が変~~まだ目は大丈夫なようです、るるさんもこんなおもいをしているのかしら?

馬子にも衣装

杏姫のハハさん
おりぼん、可愛いでしょ。マコタンも可愛くなったけど^^
伸ばしたら伸ばしたで大変なのね。
ナナちゃんのお手入れ毎日してたんでしょ。マコタンは顔だけだけど、ナナちゃんは全身だものね。
楽しんで面倒見ないと続かないわね。
花粉に反応したの?
風邪の方がましよ。頑張ってね。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


