2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



チューリップを食す


 小雨の降ってるこんな日でも、庭木の消毒くらいなら
 出来るので、ガラス戸を開けたまま庭弄りをしていると、
 プランターの散り掛かったチューリップの間から、
 アマタンが覗いている。

大人しくしてるのね


 大人しくしてるのよ。 後でお八つあげるからね。
 家の中で飽きちゃって、口をへの字にして、ジッと見てる
 アマタンの可愛い事!ウフッ (何でも可愛い!)

 消毒って、お天気の良い日にするもんでですが、ず~っと
 前から消毒液のラベルが剥がれて分量が分からないので、
 適当濃度の液を作って噴霧してます。ですから、
 雨水を充分吸ってる内に消毒液を噴霧すれば、たとえ
 濃度が濃すぎても被害が少ない、、、って、可哀そうな
 植物たちです。^^;

花無し庭


 花っ気のない庭は、淋しいですね。

 
 アマタンズのおとなしい事、、、あれ!

 



 それ、チューリップですか?



"  もう散らかしてしまったし、食べてしまったし、、、
 勝手にしてちょうだい!
 小雨が降っていても、掃除は出来ますから、、、って
 ヤケッパチのルルママです。


テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 今日も平穏な一日が過ぎようとしています。 | ホーム | 今日の出来事 >>


コメント

あちゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
キレイに裂いてたチューリップ、やられちゃいましたね~笑
ムービー観てたら、JJさんはおとなしく伏せてるので
アマタンだけの犯行?と思ったんだけど。
最後にJJさんもパクッしてますか~?笑
ごろんごろんしながら食べるアマタンが
あまりに可愛いので許してあげてください~(* ̄m ̄) ププッ

仲良くおやつタイムですかσ(^_^;)?
チューリップって美味しいの?
お花大好きですものね。
毒のある花だけは食べないでね。
るるさん、消毒の後は掃除・・ご苦労様です。

るる様
るるママの園芸の腕前をお味見しているのね。
アマタン全身でチューリップ美味しいと訴えているもの許しちゃうわ。
jj兄さんの謎の行動・・・
アマタンの真似っこをしているのかしらね?
いつも悪さをする時はマコ姉さんは参加していないわね・・・
傍観しているのかしら?

ちょここさん
暇犬(人)達ですから、悪戯ばっかり。
アマタン+JJさんは相乗効果を上げて、
これでもかって悪さしてくれます。^^;
大人しくしてれば、もっと可愛いんですけどね。

エメラルドさん
何でも口に入れる幼児並みですよ、この子達は。消毒が終わって、ヤレヤレだったんですが、
直ぐに仕事を作ってくれて、るるを休ませてくれません。ーー;


杏姫のハハさん
ハハさん、年を取るって大したもんですよ。
マコタンは、ばかばかしい事はしません。
餓鬼のやる事なんか、見て見ぬ振りですから。
幼稚園児のアマタンズには、まだ、しばらく手を焼かされますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


