2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


今日も平穏な一日が過ぎようとしています。


 夕陽を浴びながら神社の脇道を通って公園に向かう
 アマタンとJJさん。

 神社の脇道


 この道は両側に木立があって薄暗く、夕陽が真正面に
 あたるので、こんな写真になってしまいました。
 信号を渡ると中学校がみえます。
 

 
中学校への道


 アマタンは足取り軽く、JJさんはそろそろへばって
 来ました。

 大通りを渡って、白いフェンスが見えると公園は直ぐ
 そこです。
 
 アマ; もうすぐね。  ルル; もうすぐョ。

公園に続く白いフェンス


 白いフェンスに印をつけて、お友達にメッセージを
 残します。

お友達の臭いがする



 ルルママはここで、デジカメから”カードが一杯です”
 というメッセージを受け取りました。
スポンサーサイト

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 大忙しの日曜日 | ホーム | チューリップを食す >>


コメント

うちも散歩行きました!

こんばんわ~^^
アマタンちゃんとJJさんのお散歩姿、いつ見ても和みますね~。
アマタンちゃんはいっつも振り返ってるるさんを見てくれるんですね、偉い!
うちの松さんは・・・(T△T)
マーキングって書くとちょっと・・・って思うけど、「メッセージ」って書くといいですね。
松さん、メッセージを残したいのですが、その前にチッコ出し切っちゃって、出ません、あははっ。

住宅街に夕陽が射して、ちょっといい雰囲気よ~^^
JJさんは、公園に着く前にへばってるの?笑
公園までの道のりが、楽しくてなアマタン^^
振り返った顔が可愛いわ。

で…るるさん。
カードはマンタンで公園の写真はなしに?

アマタン君、お散歩行けてよかったね。
雨が降ると、お出かけできないものね。
とっても夕日を浴びて、気持ちよさそう。
これからっていう時にカード満タンってね~w(゚o゚)w
携帯は?
ご挨拶大好きアマタン君、見られます?

アマタン、カメラ目線上手いねぇ~。
うちのは下手なんです。
教えてやって~。

JJさんとのコンビもとっても絵に
なりますね。かりんはイトコのダックス君
と今も馴染めません。
相性なのかなあ~?

るる様
この日は暖かったものね、お散歩日和でしたよね、きっと同じ時間に杏も近所にお散歩しましたよ、
ところでマコ姉さんは何処にいらっしゃるのかしら?
るるママの様にデジカメを持って出かける習慣がないので映像がなくHP更新できないの・・・

ココさん
アマJJはグイグイ綱を引っ張るので、写真を撮るために、ちょっと立ち止まったんです。
アマタンの顔見てください、はよ、せんかい!
^^;、、と言ってます。
松さん、マーキングの真似だけ?^^
アマタンも帰りは真似だけですよ。^^

ちょここさん
いつも急き立てられて散歩に出かけるものですから、ドジばっかり、公園の写真ありません。
南に面して真っ赤なツツジが綺麗に咲いていたのに。
今朝は好いお天気なんで、カード更にして撮ってくるわ。笑

エマラルドさん
夕陽が眩しかったですよ。
アマタンズはお構いなしに歩きますが。
この日は、大きいワンがたくさん来ていて、
アマタンは大はしゃぎだったのに、残念でしたわ。
今日は忘れずにカードからにしていっぱい撮って来ますよ。^^

ほんのりセピア色♪

逆光の夕日でとても雰囲気が良いですね^^
自然なセピアカラーになってるわ~
癒されました^^
お友達にメッセージいっぱいつけたのかな?
るるママさんのカメラからのメッセージはちょっと残念でしたねw
私のSDカードは128MBだけど...
ちょっと出かけるとすぐに一杯になっちゃいます^^;
でもそれよりカメラの充電切れの方が早いかも。

梅香さん
私のSDカードは64MBなので、直ぐいっぱいになっちゃうの。
128MBあったら好いわね。
やっと公園に辿り着いた所なのに、ドジッコるるです。
内はチャ系の家系なので、セピアカラーになりやすいかも。
だけど、この道は眩しくって、車が向こうから来ても目を瞑ってるから危ないのよ。^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


