2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



日曜日のお散歩


 布団を干したり取り込んだり、大忙しの後、
 やっとお散歩の運びとなりました。
 
 さぁ いこいこ~

 

 公園の南に面した生垣が真っ赤に染まって綺麗!

 南に面した生垣


 今日はボケボケ写真ばかりです。
 
花瑞樹も舞開でした。


 花瑞樹も満開でした。

 藤棚もいつの間にか満開!  春はいっぺんに来ますね。
 
藤祭り開催中


 市街では、藤祭り開催中です。
 街路樹が藤棚になっていて、とても綺麗なんですが、
 4号線と16号線の間の道路なので、滅多に通らないんで
 す。

 藤棚の下なんですが


 藤棚の下のベンチで可愛いアマタンズを一枚収めた
 かったんですが、アングルが天を向く前に、
 あっち向いたり、飛び下りたり、
 ルルも朝から張り切りすぎて疲れて気味、、、
 散漫な日記になりました。トホホ

 結局、、、



 可愛い写真が一枚もないじゃありませんか。

 頑張って見ましたけど、手振れしてないのは、これと

チッコ中につき、、、


 これだけ、、、


同じく、チッコ中ですが、、


 

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 暑い暑い五月でした。 | ホーム | 大忙しの日曜日 >>


コメント

大忙しの日曜日が・・・

コメント、入らなかったですね(私だけ?)
ダイソンの掃除機迫力ありますね~。
アマタン君、平気なのね。
思い切り、排気の風浴びてる(笑)
綺麗な公園は、暖かくなると、一段と色づいて
綺麗ですね。

るる様
前回のプログコメントに入れません~
ダイソンの掃除機お高いでしょう、良いな~
私も欲しい~
アマタンも排気が好きなのね~
ナナも杏も好きです、でもダイソンではないので
汚い排気なのでハハは気を使って杏に排気が当たらないように大変です~
るるママも今日は大活躍ね私も久しぶりの大活躍しました~

アマタン、JJさん、お待ちかねのお散歩ね^^
ずっと散歩待ってたのよね~
でもでも!掃除機に微動だにしないアマタンがすごいわ~
うちはこっとろ共に逃げ回ってるけど。笑

それにしても!
ほんとにキレイな公園よね。
こんな公園に歩いていけるなんて ウラヤマシイ~
お見事な色彩だわ^^
アマタンも楽しそう。
JJさんはまったりだけど。笑

エメラルドさん
続きがあったのでコメント〆てしまったの。
アマタンは排気をドライヤーと勘違いしてるんです。
他の子達は、ドライヤーは好きだけど、掃除機は逃げるんですが。
ツツジは咲き始めたばかりで、これからもっと綺麗になります。

杏姫のハハさん
時間切れで(途中で会社に行った)日記を書き切れなかったので、コメント〆たのよ。
ハハさん、ダイソンはうるさい音と電気代喰いそう。--;
でもね、排気がちっとも臭わないのよ。
排気好きがひとり居るから、それだけはよかったけど。^^;
ハハさんも張り切ったのね。
るるは、たまに張り切るので、疲れましたよ~。

ちょここさん
朝から空~んと晴れた日は、期待の目で追いかけてくるので、
プレッシャーかかります。^^
公園がどれほど嬉しいのか、いつも連れて行った甲斐があるので、飼い主はホッとします。
お散歩、只なんだし、朝、昼、晩連れてってあげたいんですけどね。^^
公園は一年中で一番綺麗な時ですね。
陽気がよくて、飼い主共々、長居をしてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


