2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する



暑い暑い五月でした。


 五月とは思えない、ジリジリ陽射しを避けて、
 夕方になってから散歩に行きました。
 今日は 皆もゆっくり御出ましです。

 今日もにぎやか


 アマタンは、やっぱりガールハント専門だわ。^^

 可愛いチワちゃん


 たまには、JJさんの特集をしようと思います。

 JJさんに新しいハーネスをプレゼントしました。
 たっぷり中型犬用です。

 なんと、JJさんに言い寄る子が!!!
 ハーネス効果でしょうか。^^

急にモテモテ

 
 でも、男の子です、、、、残念!



 それでも自信が付いたJJさんは、珍しくチワちゃんに
 ご挨拶。
 JJさん 素敵よ。ハンサムよ。

自信が付いたJJさん



 ちょろちょろ追いかけっこばっかりのアマタンをおいて、
 おっとりJJさんとツツジの生垣に行きました。
 水を引き入れた田んぼは田植えも間近ですね。

 

 JJさんも、なかなかいいでしょう。

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< マコタン快調 | ホーム | 日曜日のお散歩 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るる様
今日の主役はjj兄さんね!
jj兄さんハーネスはプレゼントされるし、
主役張るし、ご機嫌なご様子~
jj兄さんおシッポの毛が長くて素敵~
素敵な毛並みをゴロゴロして汚してしまわないで~
るるママが嘆いているわよーjjにいさん!

気持ちよさそうですね

jj兄さん、とっても楽しそうですね。
チワワちゃんと並ぶと、大きいですね~。
ハーネスも綺麗ですよ。
よく、土にすりすりしてるワンコを
みかけますが、どういう訳か我が家のワンズは
やらないんですよ。ただただ歩く散歩だからなのでしょうか?

JJさん、もちろんステキよ~♪
フサフサでかっこいいし、目の色もステキ!
今日は主役だったのね^^
新しいハーネスがお似合いだわー
もちろん、ごろんごろんしなくちゃね!
うちは最近あんまりしなくなったな~
あ、「汚れる!」ってあたしの気持ちを読んでる?^_^;

[色:CC33CC]杏姫のハハさん
JJさんに言ってよ。
公園に着く前にそこらへんの雑草見つけてゴロゴロするんだから、きったないったらありゃしない。
少しでもJJさんの好いところ見つけて、引き立てて上げようとしてるのに、何を勘違いしてるのか、甘ったれるばっかしで、JJさんはやっぱしJJさんよね。ココだけの話。--;/色]

エメラルドさん
馬子にも衣装っていいますけど、JJさんは派手な色に似合わないみたい。--;
たすき掛けたお手伝いのあばさんみたいでしょ。ww
サスケ君たち、そおいえば、ゴロンゴロン写真みマいわね。
ゴロンゴロン遣ってるJJさんは気持ち好いんでしょうが、飼い主はたいへん。
散歩のたんびに洗って、乾かすんですよ
今日なんか、焼き肉パーテーの後の、焦げた芝生にすりすリしてるんですよ


                      

ちょここさん
JJさんのこと誉めて頂いて嬉しいやら、こそばゆいやら。^^
何といっても、JJさんの売りはドンくさいのと
気後れした上目遣いなので。^^;
春色のハーネスも段々馴染んで来ました。^^;JJさんだけ特別にゴロンゴロン許してます。
何に気を使ってるんだか、食べる事意外は控え目なJJさんのストレス解消のために。^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


