2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


マコタン快調


 5連休の初日、今年始めての早朝散歩決行。  って、
 大袈裟ね。
 もう7時ですよ。
 出かける人は出かけて、出かけない人は、も少し寝坊で 
 しょうね。

 朝方から、マコタンが煩いのは、ここ数日ケージに入れ
 られてるから。
 マコタンにいくらお目めの薬をつけても、側からアマタ
 ンが舐めてしまうんですもの。

 そんな訳で、マコタンが先発です。
 
 マコタンのスマートとは云えないボディが、嬉しくって
 弾んでます。




 お友達に会えなかったけど、道路の真ん中でアミを張る
 マコタンは満足気でしたよ。


 お待ち兼ねのアマタン'ズは、


 


 マコタンとバトンタッチして、

朝陽を浴びて


 仲良く並んで、5メートルも歩いたかしら。
 
 たちまち、何時ものようにあっちチョロチョロ、こっち
 ウロウロが始まって、線路のコースを歩いたんですが、
 散歩をした~って気がしません。

真っ直ぐ歩くのよ



 マコタンは、いい子だわ。伊達に年取ってませんね。
 誉めてるんですよ、マコタン!


 
 


スポンサーサイト

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< ゴールデンウィークの公園は | ホーム | 暑い暑い五月でした。 >>


コメント

プチシネマチック♪

マコタンのお散歩姿とBGMがとってもいい感じ^^
イタリアシネマ見てるようだったわ~
大分毛が伸びましたね^^

目薬さしてアマタンにペロペロされる前に出発だたんですね^^
とても嬉しそうで見てる私もニマニマと顔が緩んでしまったです。

るるさんもいい運動になりますね^^
二回に分けてお散歩なんだもの~

今日はマコタンが主役ね^^
意外にも?マコタンの足速い~!
ちゃんとくんくんチェックでお友達がわかるのね~
お友達に会えなくて残念だったわねぇ。

アマタンとJJさん、マコタンに比べて修行が足りませんか~?(*≧m≦*)ププッ
るるさん、お散歩お疲れさまでっす^^

さすがお姉さん

しっかり歩いて、ウンチして、印を
つけて・・・模範的散歩でしたね、マコタン。
どうしても、2匹だと、こうはいかないものです。
散歩もそのワンコによって、いろんな仕方があるんですね。るるさんも、2回の散歩で、お疲れでしょう。私は2回行く元気が薄れてきています(汗)
日々体力の減退を感じています(泣)

るる様
マコ姉さん朝からハイテンションでのお散歩ですね~
豊満な肉体から喜びが横揺れで伝わってきそうよ~
きっと後発のアマタン・jjさんに気を使って早足散歩をしたんでしょうね、さすがマコ姉さん!

うめかさん
何といっても、マコタンはイタリアン人ですから。
だけど、どうしても哀愁が漂う作品にならないのよ。^^;
アマタンのお節介はJJさんにしか通用しないのに、
自覚がなくて困ります。
二回目の散歩は、はしょって近道したりしするから、
家の近くまで来ると、ペースが落ちて、ワンズは
通り過ぎようとするんですよ。
リード引っ張って、返って疲れます。^^;

ちょここさん
マコタン元気でしょう。短距離だけど。^^;
帰って来ると良く寝ます。
理想的は老後の生活かしら、、、
アマJJさん達、リーどが絡んでも引っ張りっぱなしなの。
もたもたしてるルルの足の周りぐるぐる回っちゃったりして、
転びそうになります。
最近、つくづくマコタンと合うなぁと思います。--;

エメラルドさん
ええ、マコタンはいろんな意味で理想的です。
お腹壊さないし、カリカリをしっかり食べるし、
存在感があるし、お手とオスワリが出来るんです。^^;
それに比べて、アマJJさんはフラフラしてて、
まともに前向いて歩かないのよ。
食べるものも出す物も一貫性がなくって、気を揉ませます。
アタマの芯まで疲れますのよ。

杏姫のハハさん
嬉しい空気が横揺れで伝わるのね。
ルルがよろけるのは、疲れのせいばかりじゃなかったのね。
ハハさんはマコタンの配慮にも気が付いて、さすがジジと暮らしてるからだわ。
わたし、ジジやばばと暮らす前に自分がばばになっちゃったわ。^^;


ちょいとお久しぶりです。
今日の動画はマコタンお散歩物語って感じですね。
一生懸命歩いてる姿がかわいいです。
マコタンもお散歩が好きなんだね。
軽やかな足取りから、楽しい様子が伺えました^^
BGMもいい感じですね~。
フィルムを観てるみたいでした。
パチパチ・・v-425

葉菜さん
好いお天気ですね。
お散歩日和が続いて、ワンズは ご機嫌です。
ぺンちゃんは遠出しましたか。
GWはワンズは散らかしルルは掃除に明け暮れてます。^^
ますます、タップリしてきたマコタンですが、意気軒昂、アマJJさんに負けじと、お散歩もお食事もがんばってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


