2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


感動のないアマタン を 感激覚めやらぬ内に書きます


 今しがた、アマタンとお八つを買いに行ってきました。
 幸手のジョィフル〇ンダまで。大きなホームセンターです。

 カートのカゴにアマタンを入れて、広い店内をひと回り
 する間に、まぁ、なんと多くの方に、
 
 ”キャッワイイ!”と、声を掛けられた事か!!

 喉が乾いて、お水を飲んでいても、"キャッワイ~ィ”と
 足を止めて、その方のカートにもパグちゃんが乗っていた
 りして、、、えぇ、狆を初めて見たという方も何人かいら
 したような。
 お買い物を済ませて、ルルも缶ジュースで喉を潤している
 と、傍らのベンチの赤ちゃんを抱いた若いおかぁさんの
 膝に伸び上がって、赤ちゃんをクンクンしてるじゃありま
 せんか。
 そのおかぁさん、眠ってる赤ちゃんを見せてくれたのよ、 
 アマタンに!
 そんな様子がとても可愛くて微笑ましくて、周りの人たちも
 にこにこしてました。
 ホントに今日ほど、アマタンとめぐり合って良かったと思っ
 たことはありません。親ばか冥利に尽きます。^^ 

 これが、感激編ですけど、、、、^^;


 さて、今朝のことですが、例によってアマタン'sを連れて
 線路の散歩に行きました。

IMG_0286.jpg


 百聞一見にしかず、見てください。







 この感動のないこと!
 
 ルルの子供の頃は、トラックが通ると家から飛び出して、
 青い排気をクンクン嗅いで、追いかけましたよ!プンッ

 
スポンサーサイト

<< アマタンのお友達の事とか、 | ホーム | ゴールデンウィークの公園は >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アマタン君、人気者でしたね。
みんな狆ってワンコあまり見た事ないですよね。
私もペットショップではじめて見て感動しましたもの。小さい子に連れてって攻撃してたのを見て
連れて帰りたいって思いましたもの。
ムービーのアマタンズ(大爆笑)、電車には興味ないのね。っていうより、恐くないのね。
音、結構うるさいのに・・・大物だわ。

アマタンはどこへ行っても人気よ♪
きゃ~わいい!んだもん^^
狆を飼ってたことのあるあたしでも、
るるさんのブログでアマタンを見た時は衝撃だったわ。笑
茶狆見たことなかったし!
アマタンったら可愛すぎ!!

ニャハハ(*^▽^*)電車には興味ないのね。
もう慣れっこなのかしら?

エメラルドさん
わが子を可愛い~と言われると、嬉しい物ですね。^^
犬種が珍しいので、おやっと思うようです。
朝はアマタンズに無視されましたが、昼は浮き浮き気分でした。^^

ちょここさん
茶狆は珍しいんでしょうね。
注目されるとアマタンは愛想がいいの。
店員さんが狆を飼いたいって言ってたわ。
些か得意なルルでした。^^
でもね、可愛いばかりじゃないんです。

電車を怖がってたJJさんまで、しら~として、
アマタンはルルの声聞こえない振りして、意識的に無視してたわ。ーー;
日増しに憎たらしくなって、無邪気な頃のアマタンが懐かしいこの頃です。





こんばんわ~^^
無事帰ってきました。
今日からまたブログを再開しましたので、宜しくです♪

アマタンちゃん、ホント可愛いですもの!
私もアマタンちゃんにあったら黄色い声で可愛いを連呼しちゃいますよ~。
赤ちゃんを見せてくれたお母さん、とっても素敵な方ですね、ホント微笑ましいですよね。
ブログを読んで、想像しちゃいました。

電車、あんまり興味なかったんですね~。
松は大好きで、じぃ~っと見てます。
ちなみにくるたんは、嫌いらしく吠えまくってます(笑)

ココさん
お帰りなさい。良い旅行でしたね。
狆を連れて歩いて、出会うのはダックス君ばかりなの。^^
対照的なので、余計目立ったのかも。^^
クンクンする時のアマタンの真剣な顔が、可笑しくて、可愛くて、笑っちゃいました。
松さんもくるたんも、電車を意識するのね。
アマJJさんの態度は、どうでしょ!



るる様
アマタン・jjさんは電車見慣れているんでしょうね~
「ママ今更電車では僕ハシャガないよ~」と言っているのでは?
ワンコも大人になると感動が薄くなるのよね~
杏も今までは誰が来ても小躍りして喜んでいましたが、最近ではお気に入りの人にしか小躍りしません~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


