2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


アマタンのお友達の事とか、


 あっという間に連休も明日までですね。
 ルルとワン,sは、大人しく家にいましたョ。
 散歩と洗濯に明け暮れた毎日でした。

 アマタンには、気の合うお友達が出来ました。
 魅力的な黒パグのブービーちゃんです。

駆けっこしようョ


 真っ黒で顔が見えませんが、小股の切れ上がったベッピン
 さんなのよ。
 運動神経抜群で、必死になって追いかけるアマタンを軽く
 引き離してしまうの。
 めげずに追いかけるアマタンに、BBママはBBちゃんを
 ヒョイと蹴ってクンクンさせて上げなさいって言ってくれ
 て、良いママさんだわ。^^フィルムを見るとその場面を
 カットしちゃったんだわ。^^;



 朝に晩に公園に行って良く遊んだGWでした。
 アマタンもJJさんも満足だったと思いますが、




 出口の前でアマタンとJJさん、何か話をしてるわ。

アマタ~ン 面白かった?


アマタ~ン 面白かった?

もっと 遊びたいな


  もっと遊びたいナ


 きっと、”ホントに楽しかったね! 満足!”と
 言ってるんでしょう。
 ルルママも楽しかったわ。 大満足ョ!

スポンサーサイト

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 雨でまったり | ホーム | 感動のないアマタン を 感激覚めやらぬ内に書きます >>


コメント

可愛い~^^

おおお~、アマタンちゃんのガールフレンドなのですね!
動画の最初、まるでチュウしてるみたいだわ~v-10ホント可愛い!
ブービーちゃん、とってもベッピンさん!
画像を大きくしたらよくお顔見えました。
パグちゃんって足速いんですね。
アマタンちゃんも足速い方だと私思ってたので、あんなに引き離されちゃうなんてびっくり!
元気同士のカップル、とっても素敵ですわ。


アマタン、GFが出来たの~!
ブービーちゃん、可愛い黒パグちゃんだわ^^
ムービー見たら、ほんとにブービーちゃんはやいっ!
飛ぶように姿が消えてたりして。
なかなかつかまらなくて、そこがアマタンのハートをゲットの原因かしら。笑

アマタンとJJさん、きっとそう話してるわね^^
顔がご機嫌だもの。

パグがあんなに早く走れるなんて知りませんでした。いつも、のんびりしてる感じがありますよね。
アマタン君、ステキなお友達が出来て、とっても楽しい休日でしたね。
こうして、過ごすお休みって、のどかでいいですね。
るるさんがいつも休みだといいね、アマタン’s(*^_^*)

ココさん おはよう
カッコいいBBちゃんでしょう。
アマタンの一目惚れですが、今後が楽しみです。アマは、ウナギ犬になりつつ、、運動神経は、もひとつなの。
GFが無理なら、弟分でもいいから、一緒に走って欲しい親心です。

ちょここさん
真っ黒けの弾丸BBちゃん、とっても可愛い子なの。
BBママが呼ぶと、直ぐ戻ってくるし、ボールでよく遊んで、アマにないところばっかし。
クンクン専門家のアマタンが嫌われないように、お行儀を教えなければです。

アマJJさんは、際限なく遊びたい子達で、帰りはいつも、リードで引っ張って公園を後にします。出口で写真を撮ろうとしたら、園内の方をみて、ひそひそ言ってました。^^

エメラルドさん
アマタンはいい運動になりました。
パグちゃんはお気に入りで、他のパグも追いかけます。
顔に親近感があるのかしら。^^
GWも終わってしまえば、あっという間ですね。私も今日(月)から出勤です。

るる様
アマタン黒パグのブービーちゃんの魅力にノックアウトね・・・
解るわ素敵だもの~運動神経は抜群だし、プロポーション抜群だし、杏は負けたわ~
杏も近くの公園で杏を追いかけてくれるような子いないものかしら~

杏姫のハハさん
やっぱり杏チャんしかいないわ、アマタンのGFは。
BBちゃんにあれだけ引き離されて、ルルはもう見ていられません。
振られる前にひき上げました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


