2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

茶狆のアマタンに夢中な幸せなひと

メロメロるる

Author:メロメロるる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

あまぐりさんの手習い


最近の記事

アマタン'sの思い出散歩

元気だったマコタン、懐かしいJJさんと

リンク

月別アーカイブ

お家で遊ぼう

深海魚ョ~

何処から来たのか
名前は金ギョ

全ての記事を表示する

スポンサーサイト


三日ぶりの公園散歩


 まぁ ほんとに雨ばっかし、アマタンズじゃなくても、
 いい加減飽き飽きします。
 
 ようやく霧雨が上がって、昼過ぎから薄日が射して来たでは
 ありませんか
 ルルママは昼寝をしたかったんですが、もう待てないアマタ
 ンズです。

いそいそ歩くアマタンズ

 わき目も振らず、いそいそと。


ちょっと、寄り道


 ちょっと、用足しして。

 
 公園には、皆さん来てましたョ。

 みんな、嬉しそうです。

一列縦隊


 
 走り回って、戯れて、、、、困ったJJさん。

   主演 ; JJ. クル~ズ
   音楽 ; ハバナ. カプリチョ

    


 足もお腹も泥だらけで、今日はお風呂に入れました。
 お留守番のマコタンも、カイカイ止めの薬用シャンプーで
 ついでに洗ったわ。

 今夜からまた雨、バスタオルはいつ乾くやら。

スポンサーサイト

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

<< 朝のお散歩 | ホーム | 気になる空模様 >>


コメント

ちょっと晴れ間があったのね~!
すかさずお散歩なんて、さすがるるさん♪
うちは一日中降ってたわ(T-T)

お散歩のアマタンとJJさん、楽しそう^^
たくさんお友達が来てるわね。
みんなと仲良く出来て、ほんとにおりこうさんだわ。
と、思ってたら…
JJさん、草食べてるの~?笑
休憩のおやつかしら?ヾ(≧▽≦)ノ

嬉しそう

アマタンズ、ご機嫌ですね~!
3日ぶりですものね。
いっぱいお友達ワンコと遊んで、楽しそう。
やっぱり、ワンコは外が似合いますね。
JJ兄さん、そこに住みたいの?
草だけじゃ、生きていけないかもよ(*^_^*)

五月晴れ恋しい

毎日お天気悪いですね~
こっちの方は薄日もでやしない^^;
るるさんエライのだわ~
お昼寝よりもお散歩優先って^^

JJ兄ちゃんはベジタリアンで暮らしてゆけそうなんですねww
ほんと美味しそうに食べてるわ~
昨晩飲みすぎて二日酔いかしら(アリエナイw)



ちょここさん
芝生は濡れてましたけど、美味しそうでした。^^
JJさんがあんなにむしゃむしゃ食べるとは、よっぽど野菜が
不足だったんだと反省させられました。
イヌは肉だと思ってなんですが、、という程お肉上げてません。^^;


エメラルドさん
お散歩は飼い主も楽しかったわ。
夕方になって、湿気を含んだ生暖かい風が、
気持ちよくって、ぼんやりいつまでもいたい気分でしたわ。
JJさん、充分食べて、うっとりしてました。
家の前が公園だったらいいんですけど。

梅香さん
カラリと五月晴れ恋しいわね。^^
公園までの散歩コースは、晴れ間を待ってたワンが、
次から次から出てきましたよ。
ちょっと、蒸し暑い陽気ですけど、外で風に吹かれてると
良い気持ちで、ワン共々お散歩は楽しめました。JJさんの芝生ごろ寝好きは前からでしたけど、美味しい草が有って、もう言うこと無し、動きたくないって感じが、
万年床でお酒かっ喰らってるオヤジみたいでや~ね。^^;


るる様
お散歩犬のアマタンズにとってはこのはっきりしないお天気は辛いわね~
雨の合間をぬってワンコちゃん達が沢山来ていますね~
jj兄さんは菜食主義犬だったんですね~
我が家は散歩はしないからまあ良いですが洗濯物が乾かなくて辛いです。
明日は晴れるといいね!

わんこ洗ったあとの大量のバスタオル乾かないの困りますよね。
うちもこうちゃん洗ってバスタオル干しといたら振ってきた雨でずぶ濡れになってました。
やっぱりお待ちかねのお散歩は足取りが軽いですね♪
JJさんもっしゃもっしゃやってますねw。ベジタリアンですか?断肉の覚悟はあるのかな(^.^)。

杏姫のハハさん
お天気続かないのね。やっと青空が見えたと思ったら、半日だけ、もう曇ってきたわ。
梅雨みたいよね。
JJさんたら欠食児童(ふる)みたいにむしゃむしゃ食べて、ぺったり寝そべって、
住み着く勢いだったの。
こんど、置いてきちゃおうかしら。^^


葉菜さん
お天気、ホントに困るわね。
ちょっとの間、雨が止むとドアをカリカリして、もうアタマの中はお散歩一色になっちゃうのよ。
JJさんの草むら待ったりスタイルはいつにもまして長時間続きました。
帰ってきたら、焼き鳥ペロンと平らげましたよ。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


